多謝!

昨日、無事とうちゃんの手術終了しました。


胃の2/3を摘出、当初5時間を目途に・・・と言われていたのが
結局5時間半ほどかかって、オペ室から帰ってこれました。


麻酔も覚め、きちんと会話も出来ました。
ずっと一緒に待って居てくれた両親と姉や、術後駆けつけてくれた兄にも
ちゃんとお礼を言って気遣えるほど。


ただ、みんなが帰ったあと熱が出始め、夜には39度に・・・
数分おきに担当看護師さんが、検温、血圧測定、その他体に付いている
全ての管から数値を読み取り、あれこれ処置をして下さってました。


昨夜は一晩中、その行為を続けて下さると言う事で
お任せして、私も帰宅させて貰いました。
e0161972_6563911.jpg

帰り道、繁華街を通りますが、もちろん呑み屋は我慢して家路を急ぎます。


昨日は朝から夜まで一日病院やったんで、PIXYの夕飯は
e0161972_6594674.jpg

ご近所さんに鍵を預けて、与えてくれるようお願いして。


夕方の散歩まで行ってくれたと電話で聞き、夜術後報告に伺うと
e0161972_7398.jpg

なんと、夕飯を食べ損ねた私に、手作りの筍ごはんまで!
お世話になったのに、こんなお気遣いまでいただくと涙うるうるです。
e0161972_75401.jpg

おりこうに留守番してくれたPIXYも、筍ごはんの香りに誘われて(笑)
ずっとPIXYをひざに置いたまま、涙と鼻水でグショグショになりながら頂きました(笑)
あ~、本当に美味しかった!空きっ腹に、優しさが浸み渡りました。


PIXYにも寂しい思いをさせた分、夜は寝るまでずっと撫で続け愛情投入完了。
今朝も雨の中、5:30から散歩に行き、はしゃいでました(笑)
今日も留守番、頼んだよ~。


9:00から面会出来るそうなので、そろそろ出かけますね。
熱が下がって、少しは楽になってますように。
痛み止めも効いて朝まで眠れてると良いけどなぁ。


たくさんの応援メッセージ、とっても励みになりました!
頂いたメールやコメントのお返事は、少し遅れますが必ず書かせて頂きますので
少々お待ち下さいね♪


そして、ランキングがお陰様で急上昇で驚きました。
(驚いたって、自分で要求したくせにねぇ(笑)
ブログタイトルの前に初めてトロフィーついて、小躍りしてます(笑)
なんか良い事ありそうで、嬉しいな~!


本当にみなさんのお気持ち、とうちゃんと有難く頂いて感謝してます。
本当に本当に、どうもありがとうございます!


多謝と言いつつも、しつこく図々しいお願いが続きます(笑)

引き続き、とうちゃんが無事退院するまで、1日1クリックで
ランキングと共に、とうちゃんもグングン上昇させてくださいね~♪
人気ブログランキング


とうちゃんと、ランキングて関係あるの?とか疑問を抱かれません様に(笑)
かたじけない~!


クリックとコメントが、何より励みになります。
全てのコメントとクリックに感謝します!
[PR]

by pixy1008 | 2010-04-27 07:28 | とうちゃん