術後報告です。

とうちゃんへの応援メッセージを、本当にたくさんどうもありがとうございます。
本人もとっても励みになると喜んでいます。


昨日もまだ高熱は続き、しんどそうですが
看護師さんの指示に従い、座る訓練、立ち上がる訓練も出来てました。


体を動かすと痛みがひどいようで、顔をゆがめてましたが
泣きごと言わず頑張ってます。
(泣きごとは言ってませんが、早期回復の為に痛みや発熱の状況は
 きちんと我慢せず伝えてますから、ご安心くださいね)


手術の翌日から、歩行訓練も始めるそうで
今日は多分、ゆっくりゆっくり管だらけの身体で歩くのかと思うと
痛々しくて可愛そうですが、本人とっても前向きに頑張ってます。


優等生の患者さんですから、きっと回復も早いと思います。
本当に、たくさんの応援心にしみます、どうもありがとうございます!


いつ在宅できるか分からないので、PIXYのお肉の発注が出来ず
e0161972_8331930.jpg

朝から、お刺身です。


とうちゃんは口がカラカラに乾いてても、水も飲めないって言うのに・・・
きっとPIXYも、とうちゃんに申し訳ないと思いつつの寸止め待てだよね?
e0161972_834123.jpg

そ・・そうでもないか(笑)


けれどPIXYも毎日お利口に留守番してくれてます。
とうちゃんもPIXYも、めっちゃ頑張ってくれて2人の家族で居られて
本当に良かったなぁ・・・と、自分の幸せかみしめてます。


みなさんから頂いた応援を活力に、今日も元気にお見舞い行って来ますね~。
昨日、頂いたコメントは今夜お返事させて下さい♪
いつもありがとうございます!


皆さん、楽しいGWを~!


引き続き、とうちゃんが無事退院するまで、1日1クリックで
ランキングと共に、とうちゃんもグングン上昇させてくださいね~♪
人気ブログランキング


とうちゃんと、ランキングて関係あるの?とか疑問を抱かれません様に(笑)
じゅ・・・15位!?こんな順位初めてで、素直に嬉しいです!
連日、小躍りして喜んでます(笑)
かたじけない~!


クリックとコメントが、何より励みになります。
全てのコメントとクリックに感謝します!
[PR]

by pixy1008 | 2010-04-28 08:45 | とうちゃん