人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛は平等に注ぎたい。

毎日、朝から晩までお利口に留守番してくれるPIXYへのご褒美に
今日は朝から公園でボール投げ。
愛は平等に注ぎたい。_e0161972_191614.jpg

ふふ、楽しそう!いっぱい走って、はじけろ~♪
早朝は公園も貸し切り。
愛は平等に注ぎたい。_e0161972_1942755.jpg

わっせ、わっせ。
愛は平等に注ぎたい。_e0161972_1952785.jpg

いそがし、いそがし。
愛は平等に注ぎたい。_e0161972_1962078.jpg

ちょっと休憩しては・・・
愛は平等に注ぎたい。_e0161972_1965944.jpg

また「はよ投げて」とボールを背後に置きに来る。
いつから、ハンカチ落とし始まってたん?
気づいて投げると、また背後にレトリーブ、なんでなん?(笑)


一緒に走り回って、たくさん撫でてスキンシップも大目にね。
ただいまPIXYガソリン満タン!


朝から2時間の散歩を終え、朝食食べたら次は病院。
PIXY~、毎日良い子でお留守番ありがとう!
また帰ってきたら、いっぱい歩こう!
撫で撫でタイムにも、たっぷり時間を割くからね♪


車をバビュ~ン!と飛ばして、病室に入ると
とうちゃん顔色も随分良いし、どんどん歩ける!


ただ元気になってくると、辛いのが苦手な重湯。
愛は平等に注ぎたい。_e0161972_19193298.jpg

温泉卵も味が無くて残してしまった。


ぴくぐるみが応援しても、なかなか完食は難しいらしい。
折角、考えて作って下さってるのに申し訳ないです。


院内の歩行訓練のあと、なんと!
愛は平等に注ぎたい。_e0161972_19231797.jpg

今日は少しだけ外にも出てみたよ。
外と言っても歩いたのは少しだけで、ベンチに座って日向ぼっこしながら話した。


術後5日で、こんなのどかな時間が持てるとは・・・
思わぬ幸せを頂き、感謝です。


ここならPIXYと対面させてあげられるかなぁ!
でも長時間、駐車場でPIXYを待たせるには暑過ぎるし・・・ちょっと無理かも。
再会だけさせて、さっさと帰ったらとうちゃんが可愛そうやし
平等に愛をそそぐって難しい(笑)


本当に応援して下さったみなさまのお陰で、めきめき回復してます。
あとは血圧が低すぎるのだけが心配かな。
上が89しかありません、下は66。
ま、でもこれも時間の問題で徐々に回復すると思います。


今日から本格的にGWと言う方も多いでしょうね~。
ゆっくり羽根を伸ばして休まれる方も、めちゃめちゃ遊びまくるぞ!な方も
思いっきりリフレッシュ出来ますように!
気をつけて楽しいGWをお過ごしくださいね♪


ランキング、おかげさまで急上昇!
たくさんの応援、心より感謝してます!
人気ブログランキング

ベスト10入り間近???まだまだ壁は厚い!
しかし万一その暁には、また何かプレゼント企画でも練りますかねぇ?
今回は、家中ボールだらけにならんやつを!(笑)


コメントとクリック、とっても励みになります!
ありがとうございます!

by pixy1008 | 2010-05-01 19:49 | とうちゃん