クイズ企画!予想してください!

点滴も取れて、ほぼ何でも一人で出来るようになったとうちゃん。


「今日は届けてほしいものも無いし、たまには休んでいいよ」
と言ってくれたんで、お言葉に甘えて今日はお見舞いを初めて休み
シーツを洗ったり、布団を干したりと、とうちゃんを気持ち良く迎える準備をした。


これから布団も、しばらく敷きっぱなしになるかな?と思い
床拭きをしたら汗だく、今日は本当に暑い一日でしたねぇ。
みなさん楽しいGWを過ごしていらっしゃるでしょうか?
e0161972_1837122.jpg

とうちゃんの入院中に、庭の花みずきも咲いたよ。
e0161972_18382771.jpg

モッコウバラも咲き乱れ、すっかり初夏の装い。


朝から大きな公園で、たくさんの仲間と遊んでPIXYも嬉しいねぇ。
e0161972_18423465.jpg

久しぶりに昼間、私が居るからか掃除機かける間も惜しんでくっ付いて来る甘えんぼ。


取り込んだ大量の洗濯物と戯れ、洗い立てのシーツを付けようとすると
布団と一緒にシーツに入るはしゃぎっぷり。
作業ははかどらんけど嬉しそうなPIXY見てると、つい笑ってしまう。
e0161972_19111988.jpg

あれこれ片づけてたら、あっという間に日が暮れた。
夕方もお友達と散歩して、PIXYご満悦の一日♪


とうちゃんは退屈やったかなぁ?
マメにメールのやり取りはしたけど、困った事は無かったかなぁ?


でも、あと少しの辛抱。
GW開けの5月6日に退院が決まりました。


今って抜糸も無いんですねぇ!驚きました。
溶ける糸で縫い、胃を摘出した傷口はボンドでくっついているそうです。
最先端医療の進歩に目を丸くした、とうちゃんと私。


たくさんの方からの暖かいエール、とっても心強く嬉しかったですよ!
お陰様で元気に帰宅できそうです。


と言う事で、退院のお祝いとみなさまへの感謝を込めて
プレゼント企画です♪


プレゼントする物はまだ未定ですが、今回はクイズ形式にしてみようかと思います。


明日、退院を前にPIXYを病院に連れて行こうと思ってます。
とうちゃんと約束した時間に、病院の敷地外に出て貰い
私はPIXYを連れて散歩、とうちゃんもひとりで散歩を装い、
偶然の出会いを演じます。


PIXYが気づくまで、お互い言葉はかけず、ただの通りすがりの人となり
PIXYがどんな反応を示すか、想像してコメント欄に記入して下さい。


まだ私自身も答えを知らないので、選択問題ではありません。
PIXYのとった行動に一番近かった方に、何かプレゼントを。
正解者が多数でも全員の方に、送らせて頂きます。


回答はコメント欄のみで、お願いします。
締め切りは5月7日(金)24:00です。
退院祝いのお祭りですから、多数ご参加くださいね!
e0161972_19512414.jpg

迷回答、珍回答、たくさん待ってるで~♪


本当に応援ありがとうございます。
ランキング、おかげさまで急上昇!
たくさんの応援、心より感謝してます!
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります!
ありがとうございます!
[PR]

by pixy1008 | 2010-05-04 19:56 | とうちゃん