人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非社交的。

今朝は6:30から公園へ。
非社交的。_e0161972_13452676.jpg

遠くに仲間のみんなが見えたけど、体力が余ってるワシは
取り敢えず、ひとりレトリーブで体力を消耗。
非社交的。_e0161972_13402051.jpg

初めてのデートで彼の前で食べるのが恥ずかしいから
家でひとりラーメン食べてから出かける様なもんかな。
非社交的。_e0161972_13475835.jpg

よく分からん例えですが、取り敢えず大口開けて
ひとりレトリーブを繰り返すワシ。
非社交的。_e0161972_1350527.jpg

今日はリハビリ兼ねて、とうちゃんも一緒に歩いて来たよ。
非社交的。_e0161972_13513164.jpg

久しぶりにとうちゃんからボールを投げて貰う。
嬉しそう!


・・・・とうちゃんが(笑)


向こうから仲間のお友達が走って迎えに来てくれた。
非社交的。_e0161972_1355716.jpg

おはよう~!今日も良いお天気ねぇ♪
なんて話す間もなく、またレトリーブ。
非社交的。_e0161972_13595236.jpg

あっけにとられるお友達。
PIXY?折角みんなが来てくれたんやから、もっと社交的に遊べば?
非社交的。_e0161972_14113565.jpg

・・・・友達なくすで(笑)


とうちゃん、メキメキ回復中。
PIXYも朝から大はしゃぎ!



天気の良い日曜日ですねぇ。みなさんも楽しい休日を~♪


とうちゃん入院中は、たくさんのクリックありがとうございました!
人気ブログランキング
引き続き、応援して貰えたら嬉しいです。


コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!

by pixy1008 | 2010-05-09 14:17 | PIXY