はじめてのおつかい。

退院後は、どこへ行くにも私の運転で一緒に出かけてたとうちゃん。


今日は運転のリハビリと称して、ひとりでサングラスを買いに出かけた。
思ったより時間が長かったんで、小さな子供を「はじめてのおつかい」に
出した母の気分で待つ。


帰宅後「3万位の予定が5万の買っちゃった」と。
可愛らしい「はじめてのおつかい」を想像してた私は
高額で、コケました(笑)


ま、無事に帰ってくれれば良いけどね。


歯科検診に行ったり、着々と自分のやるべき事も済ませてます。
今日のお3時は、カロリーメイト、ウエハース、バナナ半分、ハニーレモン。
e0161972_16503894.jpg

そして、ぴくちん(笑)
e0161972_16531113.jpg

相変わらずの熱視線付き。


どうか、とうちゃんの出勤後、この視線が私に向きません様に!(祈)


高額はじめてのおつかいは、手術を頑張った自分へのご褒美?
あれ?手術頑張るからって先月はPC買ったよなぁ・・・・
いつまで続く?自分へのご褒美!(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2010-05-19 17:05 | とうちゃん | Comments(14)

Commented by むーまま at 2010-05-19 17:16 x
とうちゃん転移無し!おめでとうございます~~!!
手術、頑張った甲斐がありましたね♪
しかも、高額自分へのご褒美付き(^_-)-☆
とうちゃんのキャラ、大好きです!!
ぴくちゃんの熱視線も、相変わらずかわいい~~~❤
仕事復帰すると、6回この視線に見て貰えなくなりますね。。。
これからも、あまり無理しないでお大事にしてください~♪
Commented by mam at 2010-05-19 18:15 x
こんにちは。

転移がないブログとっても嬉しくよみました。
本当に良かったですっ


足ブラーンのPIXY超ラブリー!ミッキーをくわえた顔もまるで仔犬みたい。またまた癒されましたワン!

自分へのご褒美、これくらいじゃまだまだ!
だってそれ程頑張ったんですものね!
Commented by ちょびママ at 2010-05-19 22:19 x
こんばんわ♪
頑張った人はなんでも許されると思いがちなんですよ(私が調子こいてました^^;)
でも、昨日のコメントのお返事いただいて・・・胃の3分の2をとるのも今は「穴あけ」なんですね。ビックリです。
私は10cmほど90度の切腹をしたので、ぜぇんぜん、もし私がとうちゃんさんだったらPIXYちゃんは抱けません(汗)

すんごいなぁ。。。今の医療は。。。感動しちゃいますね。しろうとは^^;

とにも、かくにも、転移もなく、とうちゃんさんも元気で、PIXYちゃんも脱走するほど一緒にいたいという(彼女はちょっぴり淋しい思いをしすぎたせいかもしれませんが)元気があるということは、遊びにきてとてもうれしいです。

とうちゃんさんは、がんばりやさんみたいなので、仕事にもどっても「腹八分目」で仕事を頑張って下さいね。
そして、PIXYちゃんも少しずつ今までの生活に戻れてうれしいね。

みんな、頑張ったかいがあったね❤ またあそびに来まぁす^^v
Commented by りん at 2010-05-19 22:46 x
はじめまして!いつも拝見しております。
私もチワワを2匹飼っています。

でも、うちの子よりもずっと×2、カワイくてたまりません♪
これからも、頑張って更新して下さいね★
Commented by mayu at 2010-05-19 23:04 x
とうちゃん、おめでとうございます!!
これで一安心ですねっ♪
でも頑張りすぎないように気をつけてくださいね~。

義母のときにも思ったけど、
本当にビックリするほど回復が早いよね。
自分のときも(子宮筋腫)靴下が楽に履けるようになったときには
感動したもんね(^^)
って書きながらふっと思ったのは
ぴくちゃん、6回の食事時間インプットされてない?
とうちゃんが職場復帰した後も
うさぽんさんにアピールしそう♪
Commented by バディキュン at 2010-05-20 01:58 x
初めてのおつかいかぁ~
無事に戻ってきただけで嬉しいよね。
つーか、5?5万円のサングラス??
なぬ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
うちだったら、コケるだけでは済まされませんよ。
まっ、父ちゃんの自分への御褒美なら
うさぽんだって、しっかり妻として頑張ったんだし、今も食事の支度
頑張ってるんだから、御褒美買っちゃいな!!
フラの衣装とか、どや??

きっとぴくちんは、父ちゃんが出社してからも
10時と3時になると、父ちゃん捜すだろうな~~
で、居ないと知るとうさぽんに熱い視線を送るだろうね。
あ~~かわゆい♪♪
Commented by daimon84arare at 2010-05-20 09:11
サングラスの調子はどうですか?
父ちゃん、似合ってますか?本当に子供みたいでかわいい父ちゃんだね。
どんなに高額の買い物でも、父ちゃんが元気が一番!
もうすぐ、三人(?)のドライブもできそうだね。
Commented by うさぽん at 2010-05-20 09:40 x
むーままさん
ありがとうございます。
転移無くてひと安心です。
とうちゃんのキャラを好んでくれるなんて!(笑)
PIXYマニアに続き、むーままさんてばマニアック(笑)
無理せず、ぼちぼち行きますね~。
Commented by うさぽん at 2010-05-20 09:42 x
mamさん
ありがとうございます。
転移が無くて、ほんと安心しました。
PIXYは、いつまで経ってもパピーみたいで笑えます。
こんなんで癒されてくれて、嬉しいです♪
本当に頑張ったんですよねぇ、これくらいのご褒美は全然構わんですよ。
ただ、自分で買い過ぎ(笑)
Commented by うさぽん at 2010-05-20 09:50 x
ちょびママさん
ちょびママさんも頑張られたんで、調子こいて大丈夫です!(笑)
穴を開けたのは4か所、そこから切除手術を行い
4センチほど切ったところから、胃を取り出しました。
ちょびママさんの様に、たくさん切った方とは回復の仕方も違って
当然なんです。
絶対、ちょびママさんが弱いとか、そんな事は無いですよ♪

PIXYの脱走は寂しいとか関係なく茶飯事です(笑)
私が外出する時は、必ず付いて行きたがるの~。
とうちゃん1人の時は、あっさり見送りですが(笑)
ほんと、仕事も最初は腹八分目でお願いしたいですが
やっぱり社会復帰すると、そうはいかんのかな?
無理せんように伝えますね、ありがとう!
Commented by うさぽん at 2010-05-20 09:54 x
りんさん
初めまして、ようこそ~♪
いつも見て頂いて嬉しいです!
多頭飼いなさってるんですね♪
またブログにお邪魔させて下さいね!
更新は楽しんでさせて貰ってます、これからもよろしくお願いします。
Commented by うさぽん at 2010-05-20 09:57 x
mayuさん
ありがとう~!
ほんと、ひと安心したよ♪

お母様も早く復帰されて、本当に良かったね!
mayuさんも大変な思いされたんやねぇ(涙)
元気いっぱい、ゴンちゃんと遊べるようになって良かった!!
これから、きっといっぱい良い事あるよ♪♪♪
うん、絶対ひとり6回食するよねぇ・・・・
Commented by うさぽん at 2010-05-20 10:03 x
バディキュンさん
うん!無事におつかいから帰って、本当に涙が出るほど嬉しかったわ~!(感涙)
なわけないけど(笑)
ご褒美は全然構わんよ、ただし自分で買い過ぎ。
PCとサングラスで10万飛んでったやん(笑)
その上、私までご褒美買ったら、ワシも!って参加してきそうやし(笑)
やめとくやめとく。
とうちゃんが出社したら、絶対とうちゃんを探す事は無いと思う(爆)
でも10時15時は、私の前でヨダレ垂らすの間違い無し(笑)
Commented by うさぽん at 2010-05-20 10:06 x
daimon84arareさん
サングラスはオーダーして来て、まだ手元には無いんですよ。
どんなのか私も楽しみにしてるんですけど。
ほんと、子供みたいな性格ですよねぇ(笑)
金額も子供並みなら可愛いのに(笑)
ドライブは、すぐ実行すると思います。
いつも気にかけて下さって、ありがとうございます♪