人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのおつかい。

退院後は、どこへ行くにも私の運転で一緒に出かけてたとうちゃん。


今日は運転のリハビリと称して、ひとりでサングラスを買いに出かけた。
思ったより時間が長かったんで、小さな子供を「はじめてのおつかい」に
出した母の気分で待つ。


帰宅後「3万位の予定が5万の買っちゃった」と。
可愛らしい「はじめてのおつかい」を想像してた私は
高額で、コケました(笑)


ま、無事に帰ってくれれば良いけどね。


歯科検診に行ったり、着々と自分のやるべき事も済ませてます。
今日のお3時は、カロリーメイト、ウエハース、バナナ半分、ハニーレモン。
はじめてのおつかい。_e0161972_16503894.jpg

そして、ぴくちん(笑)
はじめてのおつかい。_e0161972_16531113.jpg

相変わらずの熱視線付き。


どうか、とうちゃんの出勤後、この視線が私に向きません様に!(祈)


高額はじめてのおつかいは、手術を頑張った自分へのご褒美?
あれ?手術頑張るからって先月はPC買ったよなぁ・・・・
いつまで続く?自分へのご褒美!(笑)

by pixy1008 | 2010-05-19 17:05 | とうちゃん