人の留守中に・・・

とうちゃんの自宅療養も順調なんで、ずっとお休みしてた
フラのレッスンを再開しました。


休んだ間に新しい曲になってて、みなさんに追い付くのに必死。
振りを覚えるのに一苦労、やっぱり休むと衰えがひどい・・・
太もももプルプルでした。


それでも、やっぱり楽しくて気分良く帰宅すると・・・
e0161972_1134836.jpg

変な物体と困惑顔のPIXY。


でも、この形見てすぐにピン!と来た。


これは、もしや・・・・
e0161972_11352021.jpg

やっぱり・・・


カヤックを漕ぐ為の筋トレに作ったんやね。
(ペットボトルにお水入って、おもりになってます)
楽しそうなとうちゃんと、どんよりなPIXYが対照的。
e0161972_11385173.jpg

PIXY、お留守番お疲れ様(笑)


とうちゃん来週から仕事復帰、カヤック復帰も間近?
しかし、人の留守中に何してるんでしょうか(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2010-05-26 11:46 | とうちゃん | Comments(8)

Commented by daimon84arare at 2010-05-26 15:33
とうちゃん、復帰できるのね。
バンザーイ!!!!(*^_^*)おめでとう♪

ママはフラダンスやってるの?すごーい。あれってすごくハードなんでしょ。最近は運動とも無縁で中年太りまっしぐらです(T_T)
私も、そろそろスポーツやらなくっちゃ(*^_^*)
Commented by AA at 2010-05-26 22:57 x
とうちゃん、もうすぐふっきだね!
さすがスーパーゴールデンウルトラデラックスとうちゃんだよ。
でもむりしないでね。

ほんとにかんぜんふっかつしたら
さいこでカヌーのせてね。
やくそくだよ~。
そんときはぱどるはほんものでこいでね。
Commented by クルエラ at 2010-05-26 23:09 x
うさぽんがフラに復活したと思ったら、
とうちゃんもカヤック復帰の為、カヤック養成パドル作って練習してる(笑)。
来週からは、すっかりいつもの日常に戻るんだね♪
よかった。

PIXY~、来週から昼間にとうちゃんいなくなるんやで。
寂しいやろ?な?
うんって返事しなはれ!(笑)
Commented by バディキュン at 2010-05-27 02:07 x
さすが父ちゃん。
会社、ただでは休まないね~~
その秘密の特訓の新兵器、父ちゃんが考えたんか?
星一徹みたいやな(爆)
これじゃ~、手術前よりもパドリングの腕前上がっているな~
つまり、真鯛は55cm以上ってこと?
うさぽん、楽しみだね~
ぴくしも、真鯛のお土産持ってくる父ちゃ
ん大好きやろ?な?
うんって返事しなはれ!(爆)
Commented by うさぽん at 2010-05-27 15:07 x
daimon84arareさん
おめでとうをありがとうございます。
自宅療養中も規則正しく、割りときちんとした生活してたんで
社会復帰もスムーズに行く気がします。

フラは見た目より結構ハードです、でも楽しい~~!!
フラ、エアロ、ヨガ、ウエイトトレーニングを全て休んでたので
来週から、全て本格始動といきたいところです。
身体が付いて来るかどうか(笑)
Commented by うさぽん at 2010-05-27 15:15 x
AA
ありがとう!無理せず最初はぼちぼち・・・
と言っても仕事始めたら、頑張ってしまうとは思うけどね。

西湖でカヤック乗ってやってね。
AAが乗ってくれれば、とうちゃん喜ぶよ。
琵琶湖では6頭居たのに、誰にも見向きもされんかったから(笑)
Commented by うさぽん at 2010-05-27 15:19 x
クルエラさん
来週から、すっかり元の生活に戻れるか不安、私が。
10時と3時のおやつスパッとやめれるかなぁ?
PIXYも、もちろん継続希望するやろし(笑)

寂しがるに決まってるやん~!
ぴーぴー言って探すやろねぇ(とうちゃん的願望(笑)
Commented by うさぽん at 2010-05-27 15:22 x
バディキュンさん
私も一徹の顔が浮かんだよ・・・
留守にすると何するか分からんわ(笑)
そりゃ、真鯛のお土産もってくりゃ誰でもとうちゃん好きになるよ。
例え数分でも(笑)