仕事復帰。

昨日で、ちょうど術後ひと月が経過したとうちゃん。


来週月曜から仕事復帰の予定が、昨日会社から連絡があり
突如、明日から出社する事に。


仕事が無くて困ってる人も多い中、ひと月休んでもお声がかかるのは
有難い事ですねぇ。
と言う事で、色々ご心配頂きましたが明日から出社する事になりました。


自宅療養最後の朝、いつも通り一緒に散歩。
でも明日から私は朝食を作って送りだす側なんで、とうちゃんがリードを持つ練習。
e0161972_13165942.jpg

ふふ、おもむろに歩かへん。


これは私がリード持っても同じ、PIXYは公園に行く以外の散歩は無駄な事やと
思ってます。
e0161972_1319124.jpg

この頑固な顔!(笑)


それが公園が近付くと、うほうほ早足になり
「そんな毎日ボール投げはせんよ」と通り過ぎようとすると
e0161972_13204875.jpg

痒い振りして座り込む。
そして隙あらば公園にダッシュで入ろうとする。


散歩でしたらアカン行為のオンパレード。
きちんと躾した人から見れば最低の散歩、でも頑固な顔や痒い振りも私は笑える。


だから、こんな犬になってしまったんやろねぇ・・・


自宅療養最終日、一緒にDVD見たり買物行ったり本屋行ったり
何でも無い日々やったけど、なんか楽しくて神様から素敵な贈り物を
貰った気分です。


とうちゃんは痛い思いをして可愛そうやったけど、少しのんびりする時間も
必要な時期やったのかも知れませんねぇ。


また明日から元通りの生活、でも10時・3時のおやつタイムだけは
継続しそうなPIXYと私です。
食べた分、ジムも頑張る!


頑固な顔の犬を見かけたら、PIXYを思い出してね。
人気ブログランキング
ワシは公園に行きたいだけ。


コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!
[PR]

by pixy1008 | 2010-05-28 13:33 | とうちゃん