請求>残高。

「一括でお願いします」が口癖になってる私。


お金を持たずとも、何でもカードで購入。
そしてレジで必ず「一括でお願いします」


日々の食料品から光熱費、携帯電話の支払いも全てカード払い。
カード会社のポイントが貯まって、年間数千円のキャッシュバックが有難い。
数か月に一度送付される割引クーポン券。
これは、うまく使えた試しが無い。


いつも財布に入れておいたまま期限切れ。
買物せんわけや無く、たくさん買ってるのにクーポン出し忘れ。


先日も、とうちゃんに頂いたお見舞いのお返しで、数万円の買物をしたのに
支払いを済ませ、帰宅後クーポン券に気づく。
ちゃんと出してれば、数千円の割引が受けられたのに、アホです、私。


それはさて置き、カードの支払明細と銀行残高を見比べて驚いた。
明らかに残高の方が少ない・・・・


4~5月は、とうちゃんの入院・手術代・検査費用、固定資産税、車の税金、
とうちゃんのPCとサングラス、自分のコンタクト、PIXYの予防接種だ
フィラリアの薬だ、フロントラインだ、ワクチン接種だと物入りで
合計したら、それはもう恐ろしい支出金額。


うちには子供はおらんけど子供手当ならぬ、わんこ手当でも
どっかから降ってこんやろか。
e0161972_9223360.jpg

先日作った、とうちゃんの5万円のサングラス。
e0161972_9233498.jpg

寝返り打って、ぺしゃんこになっても知らんで(笑)


春は本当に物入りですねぇ・・・
衣替えでクリーニング代も、かさむしね(涙)
人気ブログランキング
でも、とうちゃんの回復が何よりの朗報!
やっぱり健康が一番!!


コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!
[PR]

by pixy1008 | 2010-06-02 09:32 | 自分