ラッキー命日。

今日は父の命日。
お花でも・・・と思っていたところに、先月花束を購入したお店から封書が届いた。


確かキャンペーン中で、応募して下さい!と言われ
住所氏名を記入した様な、してへん様な?


すっかり忘れたけど、なんか当たったそうです。
開封すると、お花1,000円分のギフト券。
e0161972_1355490.jpg

それで、こんなん頂きました。
e0161972_136358.jpg

命日の前日に届くなんて、ありがたや~(笑)


もう2年やねぇ・・・
いつも見守ってくれて、ありがとう!


毎日、想ってるよ。
PIXYも元気に笑ってるからねぇ。
e0161972_1310491.jpg

この子は私達に笑顔をくれる、本物の妖精かも知れへんなぁ。


命日だって、しんみりする時間も与えず笑わせてくれる。
こうして書いてる今も、私のスリッパかじってます(笑)
人気ブログランキング
ちょっと、どんな9歳よ~(笑)
PIXYは私の宝物。


コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!
[PR]

by pixy1008 | 2010-06-08 13:21 | 自分 | Comments(6)

Commented by クルエラ at 2010-06-08 22:15 x
お父様の命日にお花が当たるなんて、さすが!
お父様の生前の行いが良かったからか、うさぽんが強運なのか。
たぶん両方だね♪

もう2年経つのね…。
2年前、心配しながらうさぽんのブログを見てたけど、
ものすごく大変なはずなのに、お父様とうさぽんの会話が楽しくて、
逆に笑わせられたっけ。
ほんとに素敵なお父様だったね。

PIXY~、うさぽんが宝物だって言ってるよ。
ご本犬は全く自覚がないらしく、能天気に笑ってる~(笑)。
それがPIXYが宝物たる所以だもんね(爆)。
どんなに大きなダイヤモンドなんかより、ずーっと大切な宝物だわよ。
Commented by まるも at 2010-06-08 22:46 x
PIXYって妖精っていう意味でしたよね。
私も可愛い可愛い妖精やと思う。
笑顔の写真も
『ワシヨーセー♪かあちゃんメシは』って言ってるように見えるんやけど・・・
Commented by マー坊 at 2010-06-09 02:00 x
命日にお花ギフト券を当たったのは
お父様からのプレゼントやない?

2年って早いよね・・・
優しい絵を描いてらして、人のために色々してはった
ホンマに立派で素敵なお父様やったね。
うさぽんが素敵な人に育った理由がわかるって思ったもんな。

お父様とお母様と恭ちゃんと3人で
頑張ってるうさぽんのこと
きっと笑顔でを見守ってはるね。
宝物ぴっぴには見えてるんやないかな~?
ね?
Commented by うさぽん at 2010-06-09 10:45 x
クルエラさん
本当にラッキーな当選は、ひとえに私の行いが良いから!(笑)
あっという間の2年で、思い出すのは闘病生活ばっかり。
それだけ濃厚な父との時間やったわ。
父は辛かったと思うけど、あの時間は私には貴重な宝物。
クルエラさん達に毎日励まして貰った事も、絶対忘れられん宝物。
能天気な犬同様、宝物をたくさん貰った幸せな私。
いつもいつも本当にありがとうね!
Commented by うさぽん at 2010-06-09 10:48 x
まるもさん
はい、あの妖精はいっつもメシの事しか言いません(笑)
頭の中はメシとボールでいっぱい!
ある意味、とっても幸せな妖精やと思う(笑)
Commented by うさぽん at 2010-06-09 10:56 x
マー坊
父からのプレゼントかな?私がプレゼントせなアカンのにねぇ(笑)

あの絵の才能と人の為に労力を惜しまん性格は、私には
ひとつも受け継がれず。
毎日、犬と戯れる私を3人で呆れて見とると思うよ(笑)
昨日もPIXYに「じいちゃん来とる?」と何度も聞いたけど
私が顔を覗きこむ度、オヤツの在りかに走ってった。
多分、じいちゃんが見えたとしてもオヤツに誘導したと思う(笑)