人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の喧嘩。

朝食の時間帯、当然の事ながらフリーでも大人しく待ってくれる。
子供の喧嘩。_e0161972_9354424.jpg

興奮して繋がれるのは、来客中だけやで(笑)


とうちゃんが病院で言われた、食後30分の食休み。
出勤前は中々守れんけど、それでもなるべくのんびりしてから動くようになった。


となると気が気で無いのが、このワシ。
子供の喧嘩。_e0161972_9423184.jpg

食事中、おとなしく待てたご褒美待ち。
とうちゃんが立ちあがるのを、今か今かと待ち続け、足の動きを凝視します。
毎回毎回、真剣過ぎるやろう(笑)


立つと見せかけて新聞を長々と読み始めたとうちゃんに
ついにシビレを切らし・・・・
子供の喧嘩。_e0161972_9472566.jpg

ほほぉ、こうなりますか(笑)
子供の喧嘩。_e0161972_9482795.jpg

日曜の朝から、賑やかしい事やねぇ。


結局とうちゃんに捕まって・・・
子供の喧嘩。_e0161972_950267.jpg

おぇ~~~っとなって・・・
子供の喧嘩。_e0161972_9504847.jpg

がぉ~~~!っとなる。


子供の喧嘩やん!
もう2人とも、イイ歳ですよ(笑)


兄弟喧嘩も済んだところで、とうちゃん日曜なのに休日出勤ご苦労様。
夜は最近・・・
子供の喧嘩。_e0161972_9525918.jpg

毎晩ビール飲めるまで回復しました。
お肉も食べれます。


ビアグラスから小さいコップに変えたけど、飲む量は缶ビール1缶。
どうせ1缶飲むなら、ビアグラスの方が美味しいと思うけど(笑)


手術前は缶ビール3缶にハイボール!
量が減ったっちゃ~減ったけどね。
人気ブログランキング
今日も7:00前に出勤したとうちゃんにクリックお願いします!

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!

by pixy1008 | 2010-06-14 10:07 | PIXY