人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これこれこれ!!!

早朝の散歩で、見慣れぬ光景が・・・・
これこれこれ!!!_e0161972_955554.jpg

いつもは、うちの隣の川に居る鴨さん。
昨日の雨で川から非難したんかな?


よちよち歩いて、のんきにお散歩。
元気に飛び立って、どこか見えんくなったけど
大通りは危ないよ、車が走り始める前に早く川に帰れると良いな。


そして、今日もよちよち歩きならぬトボトボ散歩のPIXYは・・・
これこれこれ!!!_e0161972_916121.jpg

昨日、見つけたボールを覚えてて、急にアクセル全開。
これこれこれ!!!_e0161972_9171431.jpg

これこれ、首が変な角度に曲がっとるやないの。


軽いボールは、周りでPIXYがバタバタ動くだけで
ふんわりPIXYの口元へ(汗)
これこれこれ!!!_e0161972_919413.jpg

これこれ、それはここのおうちの子のボール。
ちゃんと返して帰ろな。


これこれこれーーーー!!!
これこれこれ!!!_e0161972_9215517.jpg

前足、浮いとるやん!(笑)


元通り戻しても尚・・・
これこれこれ!!!_e0161972_9234915.jpg

諦めがつかんワシ。
これこれこれ!!!_e0161972_9243810.jpg

また雨が降ってきた、もう帰ろ。


引きずるようにボールから離し、またトボトボ散歩再開。
絶対またここに、ボール確認に来たがると思う。
これこれこれ!!!_e0161972_9284657.jpg

絶対、イヤ!!


なんで、こう言う時だけ抜群の記憶力が発揮されるんやろ・・・

人気ブログランキング

今日も必死に戦ってる生命がある。
可愛い笑顔で、いっぱいごはんが食べれますように!
どうか願いが届きますように!!!


コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!

by pixy1008 | 2010-06-19 09:37 | 探知犬