可愛いバディー。

みんなの人気者バディーが、本日夕方バディキュンさんやご家族に見守られる中、
静かに虹の橋へと向かいました。


今月初めに病気が分かり、毎日懸命に戦い3度も倒れながら復活を遂げていたバディー。
今日も、ちゃんと自分でおしっこをして、大好きなお肉やフルーツを
食べたそうです。偉かったね!バディー!


最期はバディキュンさんが仕事から帰るのを待ち、綺麗なバディーのまま
お別れの時を迎えたそうです。
e0161972_22445258.jpg

キャンプ場で逢えて嬉しかったよ!
バディーは、ちゃんとノーリードで待てができるお利口さんなんだよね!


おっきくて、食いしんぼの可愛いバディー♪
e0161972_22481513.jpg

バディーもPIXYも、何がこんなに可笑しかったん?(笑)


少しでも楽しい時を一緒に過ごせて嬉しかった。
可愛いバディー、バディキュンさんの宝物。


明日13:00に荼毘に付されるそうです。
ご近所のお仲間にバディーらしく、にぎやかに見送って貰えるんやね♪
私もこちらから、静かに手を合わせお見送りするよ。


ありがとう、大好きなバディー。
[PR]

by pixy1008 | 2010-06-21 23:03 | 自分 | Comments(18)

Commented by クルエラ at 2010-06-21 23:29 x
うわ~、可愛いふたり!
大きいのと小さいのと、でも同じ表情して!!
PIXY、バディーと逢えて嬉しかったね♪
バディーはほんと、バディキュンさんの宝物だわ(泣)。

PIXY~、性格が忙しくてものんびりでも、どっちでもええねん。
寿命だけはのんびりやで~。
うさぽんの宝物やねんから。
Commented by すず at 2010-06-21 23:43 x
うさぽんが無事を願い続けていたお友達は、バディーくんだったのですね。。。。
私も何度かここで、バディキュンさんとお話させて頂いた事があるので
まさか!と言う気持ちでいっぱいです。
本当に残念でなりません。

そうそう、この2人の爆笑笑顔を見て、私も大笑いした記憶が蘇ってきたわ。
うさぽんの暖かい優しい言葉に、うるうるしてたけど
このふたりの笑顔に救われました。
天国でも笑っていてね、バディーくん♪

バディーくんのご冥福をお祈り申し上げます。
Commented by マー坊 at 2010-06-22 02:34 x
うん。
キャンプ場で会えて嬉しかったよね。
テト坊のリーゼント被って見せてくれたね。
お土産の乾燥納豆を目の前で食べてくれたね。

バディ。
いっぱい頑張ってくれてありがとね。
バディキュン家に来てくれてありがとね。
Commented by コニー♪ at 2010-06-22 06:19 x
最初、誰のこと、言ってるのかわからなかった。
バディキュンさんのバディー??バディーくんのこと?バディー???が〜

‥言葉を失い、絶句して、昨日は去ってしまいましたけれど。‥
悲しくて、とても寂しいです。バディキュンさんのお気持ちを思うと
いたたまれません。

ほんとうに、明るい笑いと思いがけない、大笑いと、お腹をかかえる
爆笑〜♪を提供してくれて、ほんわかあったかい、ムードメーカーの
バディー君の姿をみるたびに、心密かに、いつもうさぽんさんの
PIXYちゃんとだぶらせていました。

なんか、ふたりは雰囲気がとってもよく似ていて、ゴールデンレトリバー
って、ハッピーの程度がほわほわ〜♪としている。と感じていました。
Commented by むーまま at 2010-06-22 08:42 x
思いがけないお知らせに驚いています。
こんな楽しそうな笑顔が消えてしまうなんて。。。
でもバディキュンさんはもちろんの事、ここにいらっしゃる皆様の
心の中でバディーくんは元気に笑ってくれていますよね。
うさぽんさんの願いが届かず、本当に残念ですが
私も今日13:00にバディーくんを想って、合掌させていただきます。

バディキュンさん、頑張ってください!
Commented by くま子ママ at 2010-06-22 09:31 x
うさぽんさんが応援してたのバディーだったんですね・・・。
本当言葉がありません。
クルエラさんとこでいつも笑いを振りまいてたバディー
虹の橋渡っても相変わらず笑いをふりまいてくれることでしょう。

お笑い系癒しの伝導犬最後の砦食いしん坊大将ピクちん長生きしてね。
Commented by クー子 at 2010-06-22 09:48 x
いつも、うさぽんさんとバディキュンさんの楽しいガールズトークを
ここで読むのが好きでした。
バディキュンさん、どうかお力落としのありませんように。。。。
と言っても、今は無理ですよね。。。
また元気になられたら、ここへ帰って来て下さいね。

バディーくんのご冥福をお祈りします。
ぴくちゃ~ん!バディーくんの分まで、長生きしてよ~!!
Commented by ゆめ鼓 at 2010-06-22 13:30 x
うん、手を合わせてる。
バディ君、バディキュンさんパパさん、お疲れ様でした。
バディキュンさんパパさんのお心が、
ゆっくりでも哀しみから癒されますように。
ご冥福を心よりお祈りいたします。
Commented by うさぽん at 2010-06-22 22:02 x
クルエラさん
可愛いよね~、大小同じ顔して(笑)
本当に逢えた時間は、かけがえの無い大切な大切な思い出。
逢えて良かった!!

うちの宝物の寿命、忙しくないかなぁ?
忙しいのはレトリーブの時だけで充分(笑)
グーちゃんや、バディーの分まで鬱陶しいほど生きるよ(涙)
Commented by まるも at 2010-06-22 22:08 x
あの、いつも笑わすバディキュンさんだったんですね・・・
(バイキングさんじゃなくて。)

☆ バディ君が バディキュンさんと再会するまで
楽しく楽しく暮らせますように・・
ご冥福をお祈りいたします。
Commented by うさぽん at 2010-06-22 22:12 x
本当にねぇ・・・私も残念で仕方ないよ・・・
そうそう、この写真ここでみんなして笑ってくれたよね。
こんな良い笑顔のバディーが、なんでこんな早く?
悔しいね・・・
バディーは、どこへ行っても最高の笑顔で居てくれるはず。
すずちゃんの気持ち、バディキュンさんが復活したら伝えるからね♪
Commented by うさぽん at 2010-06-22 22:18 x
マー坊
そうそう!リーゼントバディー、最高に可愛かったね!
テト坊と天国でWリーゼントかな?(涙)
本当にバディキュンさんちで育てられて、幸せな子やったね。
これからは、きっとジーが家族に笑顔をくれるよね。
でも、ジーも寂しいよね・・・・(泣)
Commented by うさぽん at 2010-06-22 22:22 x
コニー♪さん
そうなんです、バディキュンさんちのバディーなんです・・・
間違いであって欲しいですけど・・・残念ですね・・・

バディーはPIXYより、うんとお利口でしっかり者のお兄ちゃんだったんですよ~。
似てると言われて、うちは嬉しいけど、きっとバディキュンさんもバディーも
大きく首を横に振ると思う(笑)
コニー♪さんのお気持ちも、バディキュンさんが復活後に必ず伝えますね。
いつも優しい気持ちを、どうもありがとう!
Commented by うさぽん at 2010-06-22 22:26 x
むーままさん
本当にこんな素敵な笑顔が・・・でも、きっとバディーは
どこに居ても笑顔のはず。
私達の心の中にも、ずっと残っていますから♪
私も一緒に合掌していました・・・
バディーを想ってくださって、ありがとうございます。
バディキュンさんに伝えますね♪
Commented by うさぽん at 2010-06-22 22:30 x
くま子ママさん
驚かせてごめんなさいね・・・
闘病中、名前を出して良いものか躊躇してました。
でも、きっと皆さんの暖かいエールはバディキュンさんや
バディーの胸に届いていたと思います。

お笑い系癒しの伝導犬最後の砦食いしん坊大将!(笑)
バディーにもPIXYにも、ぴったりの命名ですね!(泣笑)
暖かいお気持ち、バディキュンさんに伝えますね♪
どうもありがとう!
Commented by うさぽん at 2010-06-22 22:33 x
クー子さん
が・・・ガールズトークですか?
ガールズが見当たりませんが(笑)
バディキュンさん、きっとまた元気に帰ってきてくれると思います。
しばらく、そっと見守りますね。
優しいお気持ちを、ありがとうございます!
Commented by うさぽん at 2010-06-22 22:35 x
ゆめ鼓さん
合掌と優しいお気持ち、ありがとう。
必ずバディキュンさんに伝えるからね。
ゆめさん、いつもどうもありがとうね♪
Commented by うさぽん at 2010-06-22 22:37 x
まるもさん
そうなんです、バディキュンさんちのバディーやったんです・・・
必ずバディキュンさんとバディーは再合できますよね♪
あんなに堅く結び付いてる2人、再会せんはず無いですね。
暖かいお気持ち、バディキュンさんに伝えます。
どうもありがとう!