やっぱり舐める。

寝室にあがると・・・
e0161972_9304433.jpg

とうちゃ~ん、ちょっと遊んだろか?ってPIXYが。


寝た振り決め込むとうちゃんに・・・
e0161972_9324337.jpg

ねぇねぇ、遊んだろか?としっぽ振り振り。


大丈夫、間にあってます、のとうちゃんの足を舐めはじめ
e0161972_9353221.jpg

「風呂上がりなのに舐めるな~」と足を引っこめたが為に・・・
e0161972_9364990.jpg

こんな事に。


そんなら、こうや!と軽くPIXYの肩に足を置くと
e0161972_9391648.jpg

とうとう始まった。
e0161972_9402923.jpg

こうで・・・
e0161972_9411314.jpg

こうで・・・
e0161972_9414740.jpg

こう。


もう、やめよ!とタオルケットで足を隠すと・・・
e0161972_944540.jpg

もしもし?足はどこですか?と優しく問いかけ・・・
e0161972_9453111.jpg

いきなり足を跳ね上げる。


とうちゃん「イテテテ」でまたもや応戦。
e0161972_9465445.jpg

組み体操?


最終的には・・・
e0161972_9475580.jpg

やっぱり足が舐めたかったらしい。


結局、舐められるんやから好きにさせてやれば良いのに(笑)


まるで子供の喧嘩。
室温かなり上昇したと思われる。
人気ブログランキング
夏に不向きなふたりやね(笑)


コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!
[PR]

by pixy1008 | 2010-07-01 09:59 | 自分 | Comments(6)

Commented by P太郎ママ at 2010-07-01 19:17 x
や~~ん、とうちゃんピクちゃん仲良しじゃ~~ん。
ラブラブじゃん!
うらやましいぞ、とうちゃん!
Commented by クルエラ at 2010-07-01 23:15 x
ほんまやね~。
まるで子供の喧嘩(笑)。
それも、足を舐めさせるか舐めさせまいかと言う、超低い次元での(爆)。
うさぽん、ゲラゲラ笑いながら写真撮ってたんやろね。
幸せって、こういうことやん♪
Commented by すず at 2010-07-02 02:21 x
手作り髪飾り、楽しみだわ~!どんなのが出来る予定かしら?
乾いた笑顔のうさぽん、そうぞうしたら笑った~!
出来上がり、載せてね!

ふふふ、子供の喧嘩ほんとうに楽しそう!
しかも原因は足を舐めるかどうか?
組み体操?にふいちゃった(^O^)
仲良しだな~、うさぽんちはいつも笑顔と幸せが溢れてる~♪
Commented by うさぽん at 2010-07-02 18:26 x
Pちゃんママ
ふふふ、ほんとは仲良し。
でも寄ると触ると子供の喧嘩。
PIXY、どうもとうちゃんの足と枕カバーは舐めたがるんだよね。
加齢臭か(笑)
可愛いのは私の枕カバーは舐めんとこ。
まだ加齢臭セーフか?
Commented by うさぽん at 2010-07-02 18:31 x
クルエラさん
ほんと!言われて初めて気づいたけど、次元低過ぎ!(爆)
もう、どうせ舐められるんやから、潔く舐めさせれば良いのに
やけに勿体付けるから、余計舐めたくなるよねぇ(笑)
そうそう「PIXY~、大丈夫~?」やら「とうちゃん、危な~い」やら
声かけながら笑ってシャッター。
まさか間に割って入る気もせんし(笑)
これが幸せかぁ・・・微妙(爆)
Commented by うさぽん at 2010-07-02 18:36 x
すずちゃん
髪飾り、予定では可愛いのが出来るはず。
でもねぇ、ちょっと困った事が起こったの。
私、今日髪切ったんだよね、ショートに、髪飾り必要かなぁ?(笑)

あの子供の喧嘩、図体デカイからドッタンバッタンうるさいよ~。
マンションなら下から苦情やな。
そっか、これが幸せと言うなら毎日幸せに溺れそう(笑)
ま、みんな健康でありがたいよね♪