飽きっぽい応援団長。

昨日、とうちゃん久々に艤装始めた。
e0161972_9272578.jpg

なんや~?と寄って来たPIXY。


とうちゃんカヤックに乗り込み、あれこれ格闘。
e0161972_929288.jpg

興味津津で応援するPIXY。
とうちゃん~、がんばって~!


工具使ってウィ~ンって、うるさい。
何が出来上がるんだか。
e0161972_9312691.jpg

一生懸命やな。
途中なんやら足りんとかって、ホームセンターに買い足しに行ったり
暑い中、お疲れさん。


好きな事をやる時は、いつも真剣なとうちゃん。
そんな姿を見守るPIXY、感想は?
e0161972_9335117.jpg

とうちゃん、まるで子供やな。


ふふ、悟ったような顔で見守るのも応援もすぐに飽きて寝た。
応援団長さん、飽きるの早過ぎ(笑)


とうちゃん、早く海に出れると良いなぁ。
秋まで待てるかな?
人気ブログランキング
秋にカヤックフィッシング復帰して、PIXYの誕生日にデカイ祝い鯛釣るって!
PIXY~、よう覚えとこな(笑)


私はフラ、行ってきま~す!


コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!
[PR]

by pixy1008 | 2010-07-05 09:44 | とうちゃん