人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海!泳いで登る?

朝6時出発で行って来たのは
海!泳いで登る?_e0161972_20185882.jpg

海~!


海水浴客が多すぎたら、犬はNG。
とうちゃんが下見に行く度
海!泳いで登る?_e0161972_20223450.jpg

はよはよ~~~!
車内で足踏みすんな~、車内でもリードねじねじ(笑)


泳げるって!
ダッシュ!早!もう水中!?
海!泳いで登る?_e0161972_20272649.jpg

はよ投げて~!
海!泳いで登る?_e0161972_202896.jpg

行くで、行くで!
海!泳いで登る?_e0161972_20284753.jpg

水、冷たくて気持ちい~!
海!泳いで登る?_e0161972_20292059.jpg

お帰り~。
海!泳いで登る?_e0161972_20305591.jpg

どんどん投げて~!
海!泳いで登る?_e0161972_20313825.jpg

ワシ、めっちゃ楽し~!
海!泳いで登る?_e0161972_2033877.jpg

とうちゃんが休憩しろって。


そんなん、するか~~~!
猛ダッシュで逃げる。


え゛ぇ~~~~~っ!!!!


ひ・・・ひゃく・・・160センチ程の砂の壁、
海!泳いで登る?_e0161972_20351712.jpg

のぼった~~~!!!


自分の背より、はるか高い砂の壁、登ろうとする発想がスゴイ!
そうまでして逃げるか(笑)


とうちゃんも砂まるけになりながら登って・・・
海!泳いで登る?_e0161972_2037543.jpg

うぅ、惜しい、捕まった!
それでもボール放さず、根性あるねぇ(笑)


これを何度も繰り返し、もう撤収。
海!泳いで登る?_e0161972_20393535.jpg

生き倒れの犬(笑)
海!泳いで登る?_e0161972_2041184.jpg

草で顔拭いて・・・
海!泳いで登る?_e0161972_20414872.jpg

あれ?なんか顔変わった?
海!泳いで登る?_e0161972_20423763.jpg

やっぱり、なんか変わったよね(笑)


泳いで、砂の壁登って、アスリートの強化訓練。
あ~、笑った、楽しかった!


帰宅直後、夕飯だけ食べてぽてちん!と寝た。
疲れた寝顔は幸せそう、そしてまた今日もプリマッチョに(笑)


今夜、初めてセミの鳴き声聞いた、夏も本番やねぇ。
この夏もいっぱい遊ぼうね、PIXY!


このブログはランキングに参加してます。
クリック応援して頂けたら、大変喜びます~。

人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!

by pixy1008 | 2010-07-18 20:56 | PIXY