発表会終了。

昨日はフラの発表会、燃え尽きました~、ふ~!
勉強会のようなものなので撮影禁止、写真ありません。
他の教室のみなさんから、たくさん良い刺激を受けて
もっと上手くなりたいと真剣に思った。
私フラが大好き~!!(叫ぶほど 笑)


さて7月も終わり、早いですね。
毎年この日は、お施餓鬼法要。
お寺で両親と姉の供養をして頂いて来ます。
大勢の檀家が集まるんで、ほんと毎年暑いです・・・
母はこれを何十年もひとりでやってくれていたんやなぁ・・・感謝。
それを父が継ぎ、私が継いで3年目、ようやく1人でも要領が分かってきました。


夕方には久しぶりに姉夫婦や甥っこ夫婦に逢えるの、楽しみ!!
PIXY、おりこうで頼みますよ~。
e0161972_6504783.jpg

みんなに、いっぱい撫でてもらってくるね!


明日は楽しい集いに参加させて貰う予定。
PIXY、また何かやらかすかな?お楽しみに。


みなさん、楽しい土曜日を♪


このブログはランキングに参加してます。
クリック応援して頂けたら、大変喜びます~。

人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!
[PR]

by pixy1008 | 2010-07-31 07:01 | 自分