発表会終了。

昨日はフラの発表会、燃え尽きました~、ふ~!
勉強会のようなものなので撮影禁止、写真ありません。
他の教室のみなさんから、たくさん良い刺激を受けて
もっと上手くなりたいと真剣に思った。
私フラが大好き~!!(叫ぶほど 笑)


さて7月も終わり、早いですね。
毎年この日は、お施餓鬼法要。
お寺で両親と姉の供養をして頂いて来ます。
大勢の檀家が集まるんで、ほんと毎年暑いです・・・
母はこれを何十年もひとりでやってくれていたんやなぁ・・・感謝。
それを父が継ぎ、私が継いで3年目、ようやく1人でも要領が分かってきました。


夕方には久しぶりに姉夫婦や甥っこ夫婦に逢えるの、楽しみ!!
PIXY、おりこうで頼みますよ~。
e0161972_6504783.jpg

みんなに、いっぱい撫でてもらってくるね!


明日は楽しい集いに参加させて貰う予定。
PIXY、また何かやらかすかな?お楽しみに。


みなさん、楽しい土曜日を♪


このブログはランキングに参加してます。
クリック応援して頂けたら、大変喜びます~。

人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!
[PR]

by pixy1008 | 2010-07-31 07:01 | 自分 | Comments(6)

Commented by エルモまま at 2010-07-31 10:16 x
フラの発表会、お疲れ様♪
えぇ~写真撮影禁止?残念・・・うさちゃんのフラガールみたかったよぉ~

ヨーグルトの食べ方・・・必死だね(*^_^*)
うちもだけど…なんで目がちっちゃくなるんだろ?
指で広げたくなるよ、わたし(^^ゞ
Commented by まるも at 2010-07-31 22:25 x
フラ無事に乗り切ったんですねー、おめでとう!
頑張ったからね。
 うさぽん家はブタも飼ってるんですね。
シワ寄せて、すっぱ~いんかな。この顔もいいね。
Commented by バディキュン at 2010-08-01 02:39 x
大好きなフラで、燃え尽きて出し切って
本当に良かったね~♪
いつかは生発表会見に行きたいな。

で、バディキュンはこの
『ウリボーなぴくし』大好きです(笑)
Commented by うさぽん at 2010-08-01 20:50 x
エルちゃんまま
フラ、楽しかったよ~。
発表会と言っても半分お勉強会やからね、写真撮らずに
一生懸命他の人たちのダンスを見なさいって。
みんな素晴らしかったよ。

ふふ、必死過ぎるやろ?ヨーグルト(笑)
目も広げたくなるけどさ、私は鼻のシワ絶対触る(笑)
Commented by うさぽん at 2010-08-01 20:54 x
まるもさん
フラ、乗り切りました~、未だ興奮冷めやらず。
PIXYの興奮症は私譲りか(笑)

ブタとかウリ坊とか、なんでもありです(笑)
私、この顔が好きでヨーグルトが残り少なくなると
器に出さず、わざとこのままあげるん♪
Commented by うさぽん at 2010-08-01 20:56 x
バディキュンさん
発表会、絶対見にこんといてね(笑)
私もウリ坊、大好き!
ヨーグルトは、みんなこの顔になるよねぇ?
必死過ぎ(笑)