空へ。

昨日は姉の誕生日、朝から空を見上げ姉を想う。
e0161972_101273.jpg

8月17日の青空。
恭ちゃん、そちらで父さん、母さんと仲良く笑ってますか?


夕べは、姉も一緒に乾杯。
e0161972_1018564.jpg

恭ちゃん、とうちゃんが釣って来てくれたスズキだよ。
e0161972_10201440.jpg

イタリア料理のシェフのレシピ、どうやろ?
e0161972_10212888.jpg

もちろん、笑顔のPIXYも一緒にお祝いやね。
e0161972_1023168.jpg

シェフの盛り付けは、こう、ポテトが上。
昨日の夜、食べ終わってから気づいて、今朝残り物でやってみた。
そっか、食べにくそうな方が美味しそうに見えるのか?


スズキと、ひたすら刻んだポテト、一緒に食べると美味しい。
e0161972_10254597.jpg

で、PIXYはこうなってた。
口と首が、何かで繋がってますね(笑)


毎年、主役無しでのお祝いも3年目、やっぱ寂しいねぇ。
でも、いつも想ってる、大事な大事な恭ちゃん。


ずっと大好きだよ。
空へ届け~!


このブログはランキングに参加してます。
クリック応援して頂けたら、大変喜びます~。

人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!
[PR]

by pixy1008 | 2010-08-18 10:32 | 自分