3歳児のおっちゃん。

昨日、とうちゃんが釣りに出る前に言っておいたんですよ。


「先週釣った魚(大物、大漁でした)が、まだ冷凍庫にいっぱいあるから
今回は釣れても食べれる分だけ、後はリリース(海へ返す)ね」って。


どなたかにお裾分けするにしても、魚をさばける方で無いと
かえってご迷惑やったりするんで。


すると昨日、日本海に行ったとうちゃんからメール有り
「魚、持って帰るな言うから、釣れへんやん~!え~ん!」って。
完全に子供やん・・・・3歳児ってとこか?


少年の様な男性は、時に愛されキャラとされるけど
3歳児のおっちゃんは、どやろ?


・・・・・扱いづらいです(笑)


早い話、今回は大したのが釣れず全部リリースしてきたらしい。
e0161972_6371444.jpg

とうちゃん、お帰り~!
しっぽ振って、可愛いぴっぴのお迎え。
e0161972_6374721.jpg

あんなに一緒に行きたがったのに、あっさり置いて行かれ
それでも文句も言わず、大喜びで出迎える。


犬ってホント可愛いなぁ!この素直さ見習うべきです、私。
e0161972_638971.jpg

とうちゃん、頑張って~!
e0161972_6383569.jpg

重いのに、1人で積み下ろしも手慣れたもんです。
カヤックも車も傷つけぬ様、そ~~っと、そ~~っと。
完全復活やね。


釣果は無かったけど、お土産買ってきてくれた。
e0161972_639919.jpg

若狭箸、お魚と花の模様で可愛いね。
いつも買う木曽漆器の箸の、数倍のお値段でした。
とうちゃん、ありがとう、大切に使うね。


釣れずとも、きっとリフレッシュできたよね、お疲れさん。



*ランキング、最近何故か上り調子です。
毎日たくさんのクリック、本当に感謝してます、ありがとうございます!




このブログはランキングに参加してます。
クリック応援して頂けたら、大変喜びます~。

人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!
[PR]

by pixy1008 | 2010-08-22 06:45 | とうちゃん