人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの公園。

昨日の夕方は、ほんの少しだけ暑さが和らぎ、風もあったんで
久しぶりに公園に行ってみる事に。
いつもは歩いて行く公園、でもこの暑さじゃ行き帰りだけでヘロヘロになるねぇ。
車で行くか。


PIXYの氷水と自分の麦茶、それぞれの水筒に入れて持っていこ~。
PIXYは自分の水筒が出て来ただけで、大興奮。
準備する私の周りを、忙しそうにぐるぐるぐるぐる。


落ち付け~、行く前からそんなんじゃ公園で遊べんよ~。
興奮し過ぎて、用も無いのに一旦脱衣所へ徘徊、なんでなん~?(笑)
戻って来て、また私の周りをぐるぐるぐるぐる・・・
目ぇ回りませんか?


近いから冷房効く前に着いちゃうねぇ、首に冷え冷えバンダナ巻いて車に乗せる。
信じられんでしょうが、昔から車内では非常におとなしいPIXY。
後部座席にじっと座って、お目目きらきら外を眺める。


公園の駐車場に入ったら、嬉しくてお尻が浮いたり沈んだり(笑)
超高速スクワットみたい。
ボール投げで、お腹どろんこになるから降りる前に服着せる。
夏用メッシュの涼しいシャツね~。
久しぶりの公園。_e0161972_8485328.jpg

久しぶりの公園、匂い嗅ぎ嗅ぎ歩く歩く。
普通の散歩は歩かへんけど、公園では競歩。


それ~!ボール投げたら、うさぎ跳びですっ飛んでった。
久しぶりの公園。_e0161972_8504772.jpg

森の中の公園は、比較的涼しい。
久しぶりの公園。_e0161972_8522044.jpg

てけてけてけ。
久しぶりの公園。_e0161972_8525336.jpg

てけてけてけてけ。
嬉しそうにお気に入りの木の下にレトリーブ。
これこれ~、こっちに持ってこんか~!
久しぶりの公園。_e0161972_8543823.jpg

ワシ、めっちゃ楽し~!
久しぶりの公園。_e0161972_8553250.jpg

ワシ、最高~!
喜びの舞いも出たところで、ちょっと休憩。


もう少しだけレトリーブしてたら、あと20分で閉門のアナウンスが聞こえた。
お水飲んで帰りますか。
久しぶりの公園。_e0161972_904356.jpg

口の周りは水で濡れたの分かるけど、目の周りが濡れてるのは嬉し涙?
レトリーブ中に一気に顔が、おっさん化しとるやん(笑)
久しぶりの公園。_e0161972_913998.jpg

木陰の冷えたアスファルトでお腹冷やして、また水飲んで
閉門ぎりぎりに駐車場を出る。


嬉しかったねぇ、PIXY。
これから涼しくなったら、もっともっと遊びに行こうね~。


帰宅後は、エアコンの効いた涼しい部屋で、ふんふん♪って歌うような寝言
言いながら寝てた、楽しかったんやね(笑)



このブログはランキングに参加してます。
クリック応援して頂けたら、大変喜びます~。

人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!

by pixy1008 | 2010-08-26 09:23 | PIXY