人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思案のしどころ。

激しい落雷が通り過ぎたと思ったら、一気に涼しいの通り越して寒い!
私の大好きな秋、素通りですか~?
一昨日までエアコンつけてたのに、昨日の夜はお風呂が恋しかったな。
みなさんも風邪など、ひかれませんように~。


PIXY、毎晩の恒例行事。
とうちゃんがビール呑み始めると・・・
思案のしどころ。_e0161972_7495932.jpg

つまみが何か気になって、チェック。
さんまの塩焼きに大根おろしか~、まずまずやな。
チーズの匂いもするね~。


チェック後、すぐキッチンに来て・・・
思案のしどころ。_e0161972_752029.jpg

かあちゃんは何作ってるん?
思案のしどころ。_e0161972_7522914.jpg

とうちゃんの好きなジャガイモのお味噌汁と冷奴。
レンコンのきんぴらか~、こっちもエエねぇ。


取り敢えず、とうちゃんにチーズおねだり。
思案のしどころ。_e0161972_7531087.jpg

とうちゃん、チーズおくれ~。
思案のしどころ。_e0161972_7533946.jpg

でもやっぱり、お豆腐も気になる。


ふふふ、PIXY思案のしどころやね(笑)
そんなに悩まんでも良いんちゃう?
結局どっちも、ほんのひと口ずつ貰うんやからね(笑)


テーブルに全て出揃うまで、悩んで悩んで右往左往。
毎晩、意外と忙しいワシ。


昨日は雷恐怖症のPIXYに、ご心配のコメントやメールありがとうございました。
なんとか無事、乗り切りました。
いつも暖かいお気持ち、本当にありがとうございます!


このブログはランキングに参加してます。
クリック応援して頂けたら、大変喜びます~。

人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!

by pixy1008 | 2010-09-24 08:17 | PIXY