人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PIXYらしさ。

昨日は、また板取へ。
PIXYらしさ。_e0161972_7474235.jpg

わっせ、わっせ、そんなに急がんでも川は逃げませんよ。
PIXYらしさ。_e0161972_7483622.jpg

お友達のエルモちゃんも一緒。
PIXYらしさ。_e0161972_7492988.jpg

各自、自分のオモチャで遊んだり・・・
PIXYらしさ。_e0161972_7505864.jpg

ひとつのオモチャを、取りに行ったり。


でも、ひとつのオモチャだとお互い自分のやない時は遠慮する。
PIXYらしさ。_e0161972_7531496.jpg

PIXYのタコだと、エルモちゃんが遠慮して・・・
PIXYらしさ。_e0161972_754696.jpg

エルちゃんのタコだと、さすがのPIXYも遠慮する。
でも本当は・・・
PIXYらしさ。_e0161972_75541.jpg

ワシは、欲しくて欲しくて・・・
PIXYらしさ。_e0161972_756352.jpg

ちょうだい!ちょうだい!
PIXYらしさ。_e0161972_7564141.jpg

ねえってば!って、そんなに密着せんでも。
PIXYらしさ。_e0161972_7574644.jpg

せめて端っこでも・・・、エルちゃんの迷惑そうな目~(笑)
PIXYらしさ。_e0161972_7583036.jpg

ちょうだいってば~~~~!!吠えた(笑)
随分、年下のエルちゃん相手に大人気ない。
PIXYらしさ。_e0161972_801521.jpg

やっぱりワシは、このタコやないと。


PIXY休憩無く泳ぐから、ちょっと強制休憩。
あら・・・エルちゃんてば「ダウン」のひと言で・・・
PIXYらしさ。_e0161972_831846.jpg

まぁ!素敵!
やっぱりお勉強に通ってる子は、出来がちがうね~♪


英語が分からんPIXYは、「ダウン」て食えるん?くらいにしか思ってへん。
でも試しに「ぴっぴ?ふ~せ~は?」と言ってみた。


あら?あらららら?
PIXYらしさ。_e0161972_86984.jpg

奇跡の一枚(笑)
あのPIXYが川を目の前に伏せるなんて!


エルちゃんが伏せてるから、よっぽど美味しい物でも貰えると思ったんかな?
可愛い子達に、お芋さんあげて休憩タイム。


すっかり、お利口さんになったのかと思ったら・・・
PIXYらしさ。_e0161972_89118.jpg

とうちゃん!危なーーーい!!!
PIXYらしさ。_e0161972_810812.jpg

ワシ、休憩なんかせえへん!!ってさ(笑)


やっぱり、こっちの方がPIXYらしいね~(笑)


エルちゃん御一家のみなさん、遊んでくれてありがとう~!
また一緒に遊ぼうね!


すっかり川の水は冷たくて、秋の気配でした。


10月で10歳、ベスト10入りで10づくしと行きたいところですが
10位の壁は厚いですね~。
いつも、ありがとうございます。


このブログはランキングに参加してます。
クリック応援して頂けたら、大変喜びます~。

人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!

by pixy1008 | 2010-09-27 08:21 | PIXY