人気ブログランキング | 話題のタグを見る

違いが分かるワシ。

アヤパンの涙、美しかったですね~。
一緒にもらい無きしてたら、PIXYがジ~~ッと顔見て突然遊ぼうって。
おもちゃパプパプ鳴らして、TV聞こえん~。
PIXY~?もしかして私を励ましてくれたつもり?
悲しくて泣いたんやないから、人間には感動の涙ってのがあるんよ。
や、ただ遊びたかっただけか(笑)

もうちょっと、ゆっくり見たかったな。


さて、昨日は雨でとうちゃんを駅まで送迎。
夜、帰るメールを待ってたら
「ちょっとだけ呑んで帰る」って。


とうちゃんのメール音で、PIXYむっくり起き上がって玄関へ直行。
迎えに行く気満々。
「まだ遅くなるって~」と伝えても、しばらく玄関から動かず。


20分程してリビングに戻って寝た。
今度は違う人からメール。


とうちゃんのメール音と違うからか、反応せず寝続ける。
もう遅いし眠いんやな、と思ってたけど
それより随分後から鳴った、とうちゃんのお迎えメール音にまた反応。


玄関に行き、ドアを開けるとPIXYが先に外に出られる仕組みになってた。
もしかして音の違いが分かるん???


あの音が鳴ったら、かあちゃんがいつも出かけると思ってるんかな?
一緒に迎えに行くと、とうちゃんも喜ぶ。


とうちゃん、お帰り~!
とうちゃん、PIXYにふくらはぎぴったりマークされながら、ご飯。
違いが分かるワシ。_e0161972_827592.jpg

何か欲しいって、しっかり目を見てアピール。
違いが分かるワシ。_e0161972_828227.jpg

PIXY~、ずっとそんなポーズで疲れへんの?
違いが分かるワシ。_e0161972_8284624.jpg

とうちゃんも食べながら、足が疲れたってさ(笑)


PIXY、たまにお父ちゃん子になるね。
とうちゃん、良かったね~~!


私が知らぬ間に、ちょっとだけ10位にさせて頂いた様ですね?
私が確認した時は、また下がってました、私らしいな(笑)
みなさま本当にありがとうございました~!


このブログはランキングに参加してます。
クリック応援して頂けたら、大変喜びます~。

人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!

by pixy1008 | 2010-10-01 08:33 | PIXY