人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れ過ぎた犬は怖い。

琵琶湖の事を、あれこれ長々と書いてる間も
PIXYとの日常は変わらず、面白おかしく過ごしていたわけで。


取り敢えず、琵琶湖で臭くなったPIXYをシャンプー。
みんなは、とーさんが洗ってくれたんやって、いいな。


うちは日曜もとうちゃん仕事、当然ひとりで洗って拭いて。
先週も洗ったばっかり、丈夫な腰で良かったな、私。
疲れ過ぎた犬は怖い。_e0161972_6275114.jpg

ワシ、くさくさ卒業。


琵琶湖で3時間以上、ほぼぶっ通しで泳いだPIXY。
筋肉痛で身体かっちかちやで。


ある程度PIXY拭いた後、濡れた自分の着替えを済ませ、数分後に戻ると・・・
疲れ過ぎた犬は怖い。_e0161972_6284928.jpg

まだ、このまま固まってて笑った。
おいおい、生きてますか?


おやつ上げたら行き返ったワシ。
疲れ過ぎた犬は怖い。_e0161972_6292139.jpg

生きてて良かった。


ブラッシングもそこそこに、倒れる様に寝た。
筋肉痛で関節がうまく動かんみたい、まるでロボット。
バタっと倒れ爆睡。
疲れ過ぎた犬は怖い。_e0161972_6294911.jpg

だから休憩しなって言ったのにね。
よほど疲れたんやねぇ。


オンとオフが非常にはっきりしてるPIXY。
ガシガシ休憩無く泳いだ翌日は、休憩なく寝る。


ふにゃふにゃ寝言言いながら
途中、ひゃっひゃっひゃって笑いながら痙攣、怖いよ・・・


いっぱい泳いで楽しかったんやね、良かったね~PIXY。
疲れ過ぎた犬は怖い。_e0161972_6302465.jpg

疲れた犬は良い犬、疲れ過ぎた犬は怖いです(笑)


しっかり寝て、翌日には公園でボール投げしろって。
さすがPIXY(笑)


今日は前夜祭、とうちゃん代休やから、一緒にお祝いできるね!
あれ買いに行って、あれ作って、結構忙しいな。


PIXYの喜ぶ顔見たいから、がんばろ~!


このブログはランキングに参加してます。
クリック応援して頂けたら、大変喜びます~。

人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!

by pixy1008 | 2010-10-07 06:37 | PIXY