とうちゃんとデート。

昨日、当選したチケットで落語を聞きに行った。


その前にジャズが流れる素敵なイタリアンレストランで昼食。
e0161972_88193.jpg

窯焼きのピザ、フレッシュバジルの効いたパスタ、どれも美味しかったです。
店内もお庭も良い感じ、こんな所でのんびりワイン呑んでみたいですね。


その後、落語。
e0161972_8123842.jpg

前座のまめ平さんの落語を聞いた後、しばらく寝てしまった。
休憩挟んで後半の落語は、面白くちゃんと聞けたんですけどね、
私、どうも館内が暗くなると寝る傾向にあります・・・困ったな。


お留守番のPIXY、
e0161972_8184022.jpg

雨降りのせいか、まったり。
e0161972_8191993.jpg

あーあ、ぬいぐるみの手ぇ噛んだまま寝ちゃったや(笑)
雨降りの日は、よく眠れるみたいね~。


PIXY~、留守番ありがとう。
夜、いっぱいお肉が届いたから、今日はジャーキー作ってあげるからね。


その前に、今日はフラ、がんばろ~。
え!今日から11月か、早いな。
そろそろ年賀状の準備とか、始められましたか?


私は全然、サッカー優勝目前で気もそぞろ、燃えるな~!


このブログはランキングに参加してます。
クリック応援して頂けたら、大変喜びます~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!
[PR]

by pixy1008 | 2010-11-01 08:34 | 自分