馴染めんわ~。

昨日、美容院で「斎藤和義にして?」と言ってみる。


「は?誰?」って、やっぱり知らんか。
この髪型ね。
e0161972_751792.jpg

「それって、男の髪型ってこと?」って。


「んん~、じゃあ安田成美は?」
「今、どんな髪型だったっけ?」って。


もう、身振り手振り、お互いコテコテの日本人なのに。


で、「ああ!安達祐実?」ってさ、今度は私が「今どんなん?」
「じゃあ、相武紗季は?」「さぁ?」


んんん~~~~、オーダーだけで日が暮れる~。


通じたんだかどうか不安になりつつも、身を任せる。
数時間後、出来上がりを見て大爆笑。


鏡で後ろ見せてもらって、ふたりで涙流して笑った~!
「これで良い?」って、良いも悪いもなんとも馴染めんわ~(笑)


nikoちゃん(美容師さん)が不安になると可哀想なんで、
めっちゃ笑顔で「これ、斎藤和義!」って言ったら
「うそ~!知らんのに出来た?」って。
nikoちゃん、おだてりゃ木に登る~。
あ~、笑い過ぎて2人とも化粧ボロボロ(笑)


帰り道、車内からすぐとうちゃんにメール。
知らずに帰宅すると可哀想やから。
「な、なんじゃ それ?」って返信あった。


PIXYはね、髪型がロックだろうがパンクだろうが平気。
しっぽぶんぶん振って迎えてくれた、可愛いなぁ!


しばらく帽子かぶって落ち着かせる。
お!出来上がった時の1/3くらいに頭小さくなった!
これ。
e0161972_755196.jpg

もう少しファンキーでも良かったかもね。
でも、てっぺんは何かに似てる。
e0161972_761840.jpg

これ、なんやろう?・・・・あ!


高木ブーの雷様や~!


・・わぉ!・・・


最近、自分の話書くとランキングダダ滑り(涙)
明日は、ぴくちん盛りだくさんです、皆さん帰って来てね~(笑)


楽しい週末を♪


このブログはランキングに参加してます。
クリック応援して頂けたら、大変喜びます~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!
[PR]

by pixy1008 | 2010-11-13 07:10 | 自分 | Comments(18)

Commented by P太郎ママ at 2010-11-13 08:43 x
ちょっと~~~!
なんなんだ、その髪型はっ!
思い切りすぎ~。
前と全然ちがうやんかっ!
これは、見に行かなアカンなあ。
ねえ、もしかして、ハワイアンにするためなの?
だから、高木ぶ~?
Commented by バディキュン at 2010-11-13 08:51 x
きゃ~
うさぽん、可愛い髪型~♪
いいよいいよ、たまには違う髪型にしてみたい時あるもんね。
うさぽんの顔をはめ込むと、すんごく似合ってる~
でさ、高木ブーの雷様になんか、見えなくもないけど。
このたとえが出た、うさぽん!!
知ってる人の方が少ないって(爆)

今日は、ゴースト観に行って、
明日は群馬県館林でフラボの大会、頑張ってくるね~

うさぽんとぴくしのいつものお散歩の方が
ブラボの大会で、BOXでボール入れ役のバディキュンより
ずっと、運動量多いと思うけどね。
つまり、うさぽんとぴくしは、いつも頑張っているんだね(笑)

Commented by ちょびママ at 2010-11-13 09:26 x
大爆笑してごめんなさい\(~o~)/
うさぽんさんのお話でも十分PIXY同様笑えちゃってますよ。

しかし、気付いてましたか?
ランキング。。。(犬)ブログランキングって書いてありましたよ(^_^;)

だからすんごく楽しいけど、みんなポチッって出来なかったんでは・・・

私はさせていただきましたけどね。。
だって、このうさぽんさんにあのPIXYあり!
って感じでしたので^^v
Commented by ゆめ鼓 at 2010-11-13 12:39 x
高木ブーの雷様で大爆笑してもたがな。
ごめ~ん、毎日見てるのに押し忘れてる時があるわ。
この髪型、きっと似合ってると思う。
かわいい~。
そや、フラやってるしハワイアンで高木ブー?
Commented by すず at 2010-11-13 15:33 x
カッコイイ~!うさぽん、絶対似合ってると思う!
ロックでパンク、カッコイイうさぽんでぴくちゃんも
パパさんも大喜びだね♪
うさぽんて美容院でも仲良く爆笑して
美容師さん気遣ってるね、うさぽんの居る所笑いあり♪
Commented by むーまま at 2010-11-13 15:46 x
わぁ!見たい!見たい!
うさぽんさん、顔隠さず見せてください~~~!
その華奢で長くて美しい指をちょっとずらして、お顔見せて~!
可愛い髪型~、うんうん、絶対うさぽんさんお似合いですね♪
こんな可愛い雷様、うちにも来てほしいな♪
ほんと~、うさぽんさんて、どこでも笑いの渦を巻き起こしてますね(^^♪
Commented by ロッちゃんママ at 2010-11-13 17:01 x
今 お散歩でとうちゃんに会いましたよ~
『ブログ見た?』って聞かれて 私 今日はまだ見てなかったの・・・
とうちゃん 『パーマかけた』って
私 『うさぽんが?』
とうちゃん 『雷様みたいになった』って
私 『月曜日にイケメンに会いにいくためにかけたのかな~?』
って
ひひひ・・・とうちゃんにする質問じゃなかったね♪

生うさぽんに会いたいな~ 似合ってる感じするよ!
Commented by クルエラ at 2010-11-13 21:54 x
おーっ!(驚)
カメラ持ってる時の感じは、そんなにクルクルしてないと思ったけど、頭のてっぺん見ると、びっくりするほどクルクル!(笑)
でも、うさぽんだったら似合ってると思うな♪
とうちゃんの感想が楽しみ~。
ウチらにも顔見せて~~~。
Commented by まるも at 2010-11-13 22:22 x
あぁ・その髪は、安田成美~のイメージっ
いつの頃のかわからんけど。
小さい赤い帽子かぶったら可愛いと思った。
ぴくちんは髪型変わっても、かあちゃん!て来るのね。
私、懐いてたよその人間の子にピシャッと窓閉められたことあります。髪切っただけやのに。
Commented by うさぽん at 2010-11-14 10:33 x
Pちゃんママ
髪型帰るのに理由なんか必要?
そんなん考えた事も無かったなぁ。
ハワイアンやから高木ブーって、何?笑った~。
私もウクレレ弾けるようになるかな(笑)
Commented by うさぽん at 2010-11-14 10:36 x
バディキュンさん
良かった、雷様知ってる人が居て(笑)
今頃フラボの大会、頑張ってるかな。
良い結果が出るよ、きっと。
バディキュンさんが戻って、チームもまた活気づくね。
楽しんで来てね♪
ゴースト、どうやったかな?
Commented by うさぽん at 2010-11-14 10:37 x
ちょびママさん
爆笑、大歓迎です(笑)
いつもクリックありがとうございます!
Commented by うさぽん at 2010-11-14 10:41 x
ゆめ鼓さん
高木ブーが話題になる犬ブログってねぇ(笑)
毎日こんなブログチェックしてくれるなんて、それだけで
充分嬉しいよ~、いつもどうもありがとう~!
フラ=ハワイアン=高木ブーって、そんなまどろっこしい
ダジャレで髪型決めへんよ~(笑)
斉藤和義になりたかっただけ♪
Commented by うさぽん at 2010-11-14 10:43 x
すずちゃん
そう、ロックでパンクを目指したのに、まさか雷様とは(笑)
自分の髪型見て美容院であんなに爆笑したの初めて。
ほんと初めて後ろ姿見た時の衝撃ったら無かった(笑)
前より後ろが凄いの(笑)
Commented by うさぽん at 2010-11-14 10:44 x
むーままさん
いやいや、きっと顔出してたら「隠して下さい~」って
大合唱されますよ(笑)
知らない方が幸せな事もあります(笑)
Commented by うさぽん at 2010-11-14 10:48 x
ロッちゃんママ
とうちゃん散歩で話題にするなんて、よっぽど衝撃受けたんかな?(笑)
イケメンて誰?って一瞬考えちゃった。
ちょい前に記憶も忘却の彼方~(笑)
生うさぽんに逢いたいって、私スター扱いやん!(笑)
逢ったら思いっきり笑ってね~!
Commented by うさぽん at 2010-11-14 10:52 x
クルエラさん
自分でも後ろ姿、くるくる過ぎて爆笑やったよ~(笑)
でも今は、もっとアフロでも良かったかも!って真剣に思ってる。
とうちゃんの感想はね「おへそは盗らないでください」ってさ。
シャレてる男やろ(笑)
Commented by うさぽん at 2010-11-14 10:57 x
まるもさん
小さい赤い帽子って、手塚治虫のイメージ?
髪型変わろうが胸にもぐり込んできたぴくちん、
ほんと可愛いね~、いつも以上に撫でくりまわしました(笑)
髪切っただけで、ぴしゃりと窓閉められるなんて!(爆)
きっとその子、恥ずかしかったんですね♪
このくらいしか、フォローの言葉が見つかりません(笑)