人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝、とうちゃん!

昨日はブログ更新できず、ごめんなさいでした!
お詫びに今日は、写真多めで行きますよ~。


先週、とうちゃん術後半年の検査を受けまして
昨日は朝から、2人で大学病院に結果を聞きに行って来ました。


結果は良好、今の所なにも問題は無いとの事で、ほっと肩を撫で下ろしました。
心配はして無かったものの、やはり結果としてきちんと先生の口から
大丈夫と言って頂くと、安心します。


ほんと良かったね~、とうちゃん!

て事で、そのままPIXYも一緒にお出かけ、GO~!
高速に乗ってやって来たのは、こ~んなとこ。
祝、とうちゃん!_e0161972_901675.jpg

紅葉真っ盛りかと思いきや、既にお山のてっぺんには雪が。


空気が済んでて気持ち良い~、思わず大きく深呼吸。
祝、とうちゃん!_e0161972_922189.jpg

紅葉も色鮮やか、阿寺渓谷です。
祝、とうちゃん!_e0161972_8581144.jpg

ぴっぴ、相変わらず足開き過ぎやね~(笑)


一瞬で撮影に飽きるPIXY、一枚だけ瞬時にシャッター押すともう走り出す。
道しるべはPIXYの行く方、けもの道を選択する事も多々あり、怖いよ~。
祝、とうちゃん!_e0161972_974690.jpg

ほら、危ない!
凄い勢いで階段駆け下り、揺れる吊り橋をドタバタ走る。


客観的に見てると楽やけど、いつもこれ自分が一緒に走ってると思うと笑える。


ツッタカッタッタッターー!!と橋の途中まで猛ダッシュして
ふと私が居ない事に気付いたPIXY。
祝、とうちゃん!_e0161972_9103855.jpg

橋の上から、こっちを凝視。
祝、とうちゃん!_e0161972_94123.jpg

かあちゃ~~ん!

走って戻ろうとする、可愛いな~。
祝、とうちゃん!_e0161972_913543.jpg

橋の下は、こんな綺麗な川、泳ぎたいよね~、PIXY~。
祝、とうちゃん!_e0161972_91454100.jpg

でも、そこから飛び込むのは危険やわ。
祝、とうちゃん!_e0161972_917176.jpg

あ~、泳がせてやりたいな~。
けど泳ぐには、ちょっと浅すぎて石が多いね。
祝、とうちゃん!_e0161972_9184224.jpg

揺れる橋も怖がらず、スタスタ歩く。
祝、とうちゃん!_e0161972_9202096.jpg

さぁ、どんどん歩こう~。
祝、とうちゃん!_e0161972_9211524.jpg

心が洗われるような景色を眺めながら、さくさく散策。
祝、とうちゃん!_e0161972_9222390.jpg

六段の滝、この辺り気温が2~3度低い。
夏に来たら涼しくて最高やろね~。
祝、とうちゃん!_e0161972_9254781.jpg

そんなに下ばっかり見ながら歩くと崖に落ちるよ~。
祝、とうちゃん!_e0161972_9265916.jpg

そいで崖っぷちで、ウンするって、度胸あるね~(笑)


こんな写真で中断するの変やけど、まだ写真あるので明日に続きます~。
明日は美味しい物がいっぱい、ふ~、食欲の秋、嬉しいな。


このブログはランキングに参加してます。
クリック応援して頂けたら、大変喜びます~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!

by pixy1008 | 2010-11-17 09:55 | おでかけ