人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗づくし。

昨日の続きです。


こんな気持ち良い景色の中、うほうほ隊の散策は続いてます。
栗づくし。_e0161972_932185.jpg

相変わらず、PIXYは景色なんて関係無し。
栗づくし。_e0161972_933865.jpg

そんなに下ばっかり見てると、ほんと落ちるってば。


でも覗きたくなる気持ち、よ~く分かる。
眼下は、こんなに美しい。
栗づくし。_e0161972_9344831.jpg

もちろんPIXYが、美しいと思って覗いてない事も分かってる。
栗づくし。_e0161972_9361659.jpg

思わず一緒に眺めると、吸い込まれそう。


これは、なんやろう?
栗づくし。_e0161972_9381019.jpg

道が険しくて犬も恐れる程、とかなんとか説明書きがあったような。
そんな道です。


かあちゃんとスマイル。
栗づくし。_e0161972_9484211.jpg

ちょこっと話が横道にそれますが・・・
この日は大学病院の先生にお逢いする為、雷様ヘアー封印。
栗づくし。_e0161972_9502333.jpg

患者の妻らしく、必死でブローで伸ばしてみた。


自分の写真も載せるよう、ご要望頂いたのでUPしてみましたが、
きっと、みんなが見たいのは雷パーマですよね。


ブローしてない自分。
栗づくし。_e0161972_9531212.jpg

風に吹かれた時の陰、笑えます。
こんなん、どうでも良いですね。


さて、昼食に頂いたのは美味しいお蕎麦。
栗づくし。_e0161972_9574815.jpg

蕎麦粉から自家製でひいてるそうです。
卵入りのとろろたっぷりで、栄養満点、元気モリモリでいっぱい歩けた。


阿寺渓谷を後にし、次に向かったのはこの季節毎年足を運ぶこちら。
栗づくし。_e0161972_101425.jpg

期間限定の山栗しるこです。
おしるこの部分が、栗オンリーと言う贅沢さ。
手間暇かけて作って下さるこの味は、年に一度のお楽しみ。


今年も、やっぱり美味しかったです。
そして、必ず買ってしまうこのセット。
栗づくし。_e0161972_1034735.jpg

生栗の蒸し羊羹、品のある甘さで病みつきです。
これが2~3日のうちに全部体内に消えて行く。


ふ~、身体が重くなるわけやね~。
また来年までのお楽しみ、来年もみんな元気で行けます様に。



昨日は、とうちゃんにたくさんのおめでとうコメントをありがとうございました。
家族が健康でいられる幸せを噛みしめています。
みなさまの優しさと思いやりのお陰で、幸せが何倍にも膨らみました~!
夫婦共々感謝の気持ちでいっぱいです、本当にありがとうございました!



このブログはランキングに参加してます。
クリック応援して頂けたら、大変喜びます~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!

by pixy1008 | 2010-11-18 10:16 | おでかけ