悲願達成です。

8月に首位に立ってから、ずっと胃が痛くなる思いで見守り続け
昨日、早くも優勝を決めました。


18年目の悲願達成です。
PIXYが胴上げで涙したのと同時に溢れだす涙、もう止まりませんでした。


さぁ!祝賀パーティー盛大にやりましょ。
e0161972_94581.jpg
パーティー開始。
e0161972_1074237.jpg
こちらも、スタンバイOK!
e0161972_10185320.jpg
サーモン狙いですね(笑)
e0161972_1020144.jpg
フルボトル1本軽く呑み干し、夜中に各局の緊急特番録画しまくり
e0161972_10231543.jpg

深夜にひとりでビール呑みながら見る。


久しぶりの良い酒です、ほんと嬉しいな。
e0161972_10243153.jpg

ありがとう、PIXY。


ホーム最終戦のチケットは神棚の上。
一緒におめでとうが言える幸せ、最高です。



このブログはランキングに参加してます。
クリック応援して頂けたら、大変喜びます~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!
[PR]

by pixy1008 | 2010-11-21 10:38 | 自分