楽しみな夜。

昨日、「何か良い事ありそうな・・・そんな感じの朝です」って書いたら
本当に良い事あった。
花金なんて言葉も使ってみるもんですね(笑)


ジムの帰り、車内でいつもは見ないTVをつける。
いいとものテレフォン終わり辺りで、ライブアーティストの秦基博が出てたから
斉藤和義につないでくれ~~~!!!って、念じながら駐車場で見てたら・・・


繋がった!
うぉ~~~!私、吠える、歓喜の雄たけび。


電話の向こうで、ひょうひょうと「今、車で見てました」って和義さん。
自分も車の中やったんで、妙に嬉しかったりして。
アルファロメオと、うちの車じゃ全然違うけど。


帰宅後、ご機嫌な犬とご機嫌な自分、ハイテンションのまま公園へ。
e0161972_958476.jpg

だ~れも居ない、嬉しそうに突っ走る。
e0161972_9582391.jpg

そんなに遠くまで?
でもバビュ~ン!と猛ダッシュで帰って来る。
e0161972_9584764.jpg

て言うか、通り過ぎる、お~い!どこ行く~?
e0161972_959737.jpg

嬉しいね~。
e0161972_9594348.jpg

こんな顔見れて、私もしあわせ~。
e0161972_1001619.jpg

もっと歩こ~。
e0161972_1004697.jpg

ぐんぐん進も~。
e0161972_101780.jpg

ここで変なポーズのまま固まる。
な・・何するんですか???


でんぐり返りでもするのかと思ったら、枝食ってました。
そんな不自然な格好で、枝を食す意味は?
e0161972_1013487.jpg

いいよ、いいよ、PIXYが楽しけりゃ。
e0161972_1015985.jpg

ワシ、大満足~!ってその顔、見せてくれてありがとう。
それにしても汚いボール(笑)
PIXY~、良かったね~。


楽しんだ分、申し訳ないけど今夜はお留守番お願いします。
久しぶりに夜の街に繰り出します。


きっと私、今日はメロメロの骨抜きにされて帰って来るな。
夢見がちに指折り数えて、待ちに待った楽しみな夜です。
着て行く服ないよ~~!(涙)


このブログはランキングに参加してます。
クリック応援して頂けたら、大変喜びます~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!
[PR]

by pixy1008 | 2010-11-27 10:05 | 自分 | Comments(10)

Commented by まるも at 2010-11-27 22:29 x
きのうの
かわいいねコメント、皆さんのノリが面白かった~。

よい天気で、枯葉がいっぱいの中で、笑うぴくちん☆
ええ写真ですね。
変な格好や、カエル足や、きったないボールがさらに素晴らしい。
ところで うさぽんさん、どこ行くの?
斉藤和義かな?うさぽんさんが嬉しそうやから
ぴくちんの留守番も安心ですね。以心伝心やもんね。
Commented by すず at 2010-11-27 23:28 x
今頃、メロメロの骨抜き状態かな?(*^^)
うさぽんは、いつも精一杯楽しんで幸せそうで見てると気持ち良い。
私もメロメロになってみたいわ~(笑)
ぴくちゃんの笑顔、最高ね♪
Commented by はなパパ at 2010-11-27 23:59 x
美しいうさぽんさんをメロメロにさせてるのは、一体どこのどなたでしょうか~?
Commented by バディキュン at 2010-11-28 00:15 x
和義さんのライブより、うさぽんのライブ中継欲しかった~

へろへろのよれよれ?
無事に自宅に戻れますように~
Commented by ヒナあんママ at 2010-11-28 11:00 x
最近こちらのブログに出会って、ぴくちゃんの可愛い姿&うさぽんさんの文書を好きになって毎日拝見させてもらってます。いつもポチだけしてコメントしてなかったのですが、ぴくちゃんの笑顔があんまりにもかわいくて(*^_^*)
うちにもゴールデンのワンコが2匹いるのですがどの子もほんまにニコニコしている姿がかわいい♪
Commented by うさぽん at 2010-11-28 14:54 x
まるもさん
ね~、みんなのコメントもかわいかったね~(笑)
公園に行くと、ほんと楽しそうなの。
ボール投げすると、更にテンションあがる。
あのテンション、絶対飼い主似です(笑)
うひひ、どこに行ったかは今日UPしました。
呆れないでね~(笑)
Commented by うさぽん at 2010-11-28 14:59 x
すずちゃん
骨抜き、腰砕け~、メロメロ~~(笑)
PIXY、良い顔して笑うよね(笑)
Commented by うさぽん at 2010-11-28 15:00 x
はなパパさん
斉藤さんちの和義さんです(笑)
Commented by うさぽん at 2010-11-28 15:02 x
バディキュンさん
うさぽんのライブ中継、今日書いたよ。
こんなん読んでしまった方は、迷惑だよね~。
どこをどう帰って来たのか、夢見がちで不明(笑)
Commented by うさぽん at 2010-11-28 15:06 x
ヒナあんママさん
初めまして、ようこそ~♪
初コメント、嬉しいです。
クリックもして頂いてたなんて、ありがとうございます!

わぁ!2頭のゴル飼いさんですか~!
それはそれは賑やかで可愛いでしょうね~♪
楽しさも嬉しさも幸せも倍ですもんね。
ニコニコ笑顔、たまりませんね~♪