首、痛いです。

最近、PIXYと布団の取り合いで首痛めてます。


最初は足元で寝てるのが、徐々に大きく伸びてきて
私のお腹辺りまで上ってきます。


チューブから絞り出されるように、布団からはみ出して行く自分。
なんとか布団に納まろうと、首曲げて朝まで寝ると起きたら痛い目見ます。


ひらがなの「の」の字みたいになって寝てます・・・
シップ貼ってフラ行って来ました。


PIXYはね、私の場所占領して朝までぐっすり寝てるはずなのに・・・
e0161972_13123021.jpg

昼間もソファーで目を開けたまま寝たりしてます。
e0161972_1315959.jpg

どう見ても起きてるようにしか見えんですが、イビキかいてます。
e0161972_13155878.jpg

なんか重役さんみたいな偉そうな顔ですね(笑)


こっちが眠いわ、今夜は布団とらんといてね、ぴくちん。


みなさん、いいとも見たよ~、ってメールやコメントありがとうございました。
私が出たわけでもないのに、すみません~(笑)


録画は金曜にしたけど、フラからすっ飛んで帰ってきました。
去年も月曜に出たんだよな、あの時も必死でフラから帰って正座したっけ(笑)
PIXYが撫でて~!って迎えてくれるんで、録画スイッチ入ってるか
確認してから撫で撫で、そいでまた撫で撫で。
PIXY~、要求長いな(笑)


赤ちゃんの話してましたね、ライブでは一切家庭の事話さないんで
聞けて嬉しかったです。
結婚して15年以上経って出来た赤ちゃん、喜びもひとしおですね。
奥さん、確か私と同い歳で頑張られてるなぁ・・・って勝手に応援してます。
いや、自分と同じには絶対見えない美しい方なんですけどね。


でも同じ名古屋出身で同い歳なら、私でも良かったやん?と思ったりして(笑)


ライブ明けで声、出辛そうでしたね・・・
でも言い訳一切しないとこ素敵で、目がハートになってました。


ノーブラでストラップGETも、らしくて良かったです(笑)


さぁ、ごはん食べてPIXYと遊びに行って来ます。
それにしても、首痛いな。


このブログはランキングに参加してます。
クリック応援して頂けたら、大変喜びます~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!
[PR]

by pixy1008 | 2010-11-29 13:42 | 自分