こんな感じです、2。

なんか本当に、たくさんのご心配メール頂いてます、すみません。


合言葉のように「返信は良いから」って。
そんなに拒まれると、若干寂しさもありますが(笑)


お言葉に甘えて、ここでまとめての近況報告でごめんなさい。


薬のお陰で、頭痛も随分治まってます。
眠るのが一番と言う事で、ほんとよく寝てます。


薬が切れるとズキンズキンって、頭殴られてるような感じですが
それも間隔が随分あいて来たようで、楽になって来てます。


週末は楽しみなイベント有りなんで、金曜には完全復活と行きたいですね。


おかあちゃん子のPIXYは大変みたいです。
朝、とうちゃんに散歩連れてって貰って、私とちょっと離れただけで
ダダダダーーーーーー!!!!っと階段上がって寝室に入り
私の枕元で「ひん、ひん、あおーん、ぱおーん」って甘え声。


さっぱりなんて言ってるか不明ですが・・・
そいで、ぴったり密着して寝ます。


元はと言えば、この密着過ぎる添い寝、PIXYとの布団のとり合いが
首を痛めた原因なのにね、そんなんは全く理解してないようで(笑)


いつもの5:30には、どうしても起きれず、お弁当も朝食も用意できず
とうちゃんの見送りも無し。


7:00にゴミ出し行こうと起きたら、とうちゃん出してくれてありました。
ありがとう~、感謝~、助かりました。


朝食食べて洗濯だけ干して、また昼まで寝て。
起きて1階のPIXYのベッド見て、笑いました。
e0161972_16313369.jpg

ローボードの上から、順番に私の私物を運んだらしい。
e0161972_16323395.jpg

ぼんやり眺めてたら、襟巻のボンボンが片方ないし、
バッグの持ち手が随分変形してる。
さては、下敷きにして寝たな(笑)


なんかね、こんな風に私の匂いのするもの集めて寂しさ紛らしてたんか・・・
と思うと愛しくて、可愛くて。


そいで、私の枕元には何故かとうちゃんの履いた靴下。
どっから持ってきたんやろ?
そっか、朝これ咥えて撫でて~って来たんやったな。


でも、履いた靴下私の顔に落とすのやめて~。
部屋のあちこち眺めると、PIXYがどう動いて何をしてたか全部わかる。


で、自分がぼんやりしてるから見つからんのか・・・
どう探しても手袋が片方無い。
皮が引き裂かれてないのを祈る。


PIXY~、一体どこやったん?
e0161972_16432149.jpg

ワシ、知らん~みたいな、すっとぼけた顔に脱力。


PIXYって面白いね~。


夕方の散歩だけ行って、また眠くなってきた。
お風呂であったまって寝るか、とうちゃんのご飯作る時間になると
身体が拒否反応、困ったね。


炊き込みご飯だけスイッチ入れて、おやすみなさい~。
本当にもう、どうかご心配なく~、いつもありがとうございます!


このブログはランキングに参加してます。
クリック応援して頂けたら、大変喜びます~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!
[PR]

by pixy1008 | 2010-12-01 16:52 | 自分