CT異常無しです。

昨日は最高に頭痛がひどく、鈍痛が激痛に変わってたんで
朝一で脳外科のある総合病院へ。


右肩が張って、右の後頭部が痛かったのが朝起きたら右耳も痛い。
右目パンパンに腫れて、自然と右目だけ涙止まらず。
ちょっと薬でかぶれたかな?


鏡見て、こりゃ試合明けのボクサーやな。
寝てる間に殴られたか?と、一瞬とうちゃんの顔浮かぶ(笑)


PIXYの散歩だけ済ませ、病院へ。
タクシーにしようか迷ったけど、自分で運転して行く。


長い時間待って診察して貰って、親族の病歴欄に
「姉、くも膜下出血、死亡」の記載を見た医師が、顔色を変え
CTとりましょうって。


CT室で撮影終了。
再度、診察室に戻り、CTは異常無しだそうです、やれやれ~。


薬を処方され、それでも痛みがある場合は、脳外科でもっと
詳しい検査をした方が良いと、要観察に〇がうたれてました。


へ~。
CTで異常無しでも、血縁に脳の病気で死亡者がいると、こうなるのかな。
ま、奨められる検査はしておこうと思います。
周りに迷惑かけず、自分ひとりで受けれるうちに。


帰宅後、薬のお陰でよく眠れた。
2時頃、ふら~っと起きたら、ぱたぱたぱたぱた・・・って。


誰か、どっかでハタキかけてる?と思ったら・・・
e0161972_12492163.jpg

目の前に、この顔が(笑)
手元にあった携帯画像で分かりづらいですが、デカイ縫いぐるみ咥えてます。
ハタキはしっぽの音。


退屈やったんやね、ごめんごめん。
起こさず寝かせておいてくれたん?かわいいな~。


しかし、いつからハタキかけてたんやろ?(笑)


体力あるうちに行くか、とPIXYの散歩。
見る見る雨雲が追いかけてきて、雷ゴロゴロ~。


ひ~~~~!!!!って、PIXY空見ながら走り出す。


は・・・走るんですかーーーー!


でも怖いもんは仕方ないよね、仕方なく一緒に走る。
頭ズキズキ、た・・・助けてー。
大雨降る前に帰宅、セーフ。


歩いてたら降られたな、PIXYありがとう。
すぐに雷恐怖症緩和の赤マント着せて、洗濯取り込む。


台風か?ってくらい横風と大雨。
取り込むだけで、室内も洗濯物も自分もびしょ濡れ。


「ちっ、最悪の日やな」とメッセージを添え、
兄に誕生日メール送信。
誕生日に文句言われる可哀想な兄。


今日は薬飲んで、グランパス最終戦観戦してきます。
これだけは、何が何でも行かねばー!


這ってでも行く私に、とうちゃんあきれ顔。
でも、あったかくして行って来なって、ありがとう!


18年目の悲願優勝ですからね。
薬持参で行くか。


身体もつかな?
帰宅するまで頭痛よ、治まっていておくれーーー!


とうちゃん、PIXY、留守番よろしく~。



このブログはランキングに参加してます。
クリック応援して頂けたら、大変喜びます~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!
[PR]

by pixy1008 | 2010-12-04 13:06 | 自分