ありがとうございます。

なんだか本当に、みなさんにご心配おかけしてしまったようですみません。
朝起きて、メ・・メールの数に驚きました~。
ほんと、ごめんなさい。


体調は万全とはいきませんが、ボクサー顔もマシになりました。
それなりに笑って過ごしてますので、どうかご心配なく~。


私、小さい頃から疲れたり、何か緊張から解きほぐされると
目に物貰いできて腫れたりしてました。


そんなに疲れる事もして無いくせに、って思いますが
先月は嬉しい事、楽しい事が一気にあり過ぎて、わくわくどきどきで
眠れぬ日々を過ごしてました。
完全なる睡眠不足、遠足前の小学生です。


18年越しの夢叶ってグランパス優勝とか、ライブとか、
楽しみで楽しみで何週間も前から寝つけず。
全く子供であきれますよねぇ。


一番眠れてない原因は、フラのセンターに選ばれてからかもです。
どうでも良い事ばかりですけど、私にとったらすごく緊張する事で、
きっと発表会が済むまでは、あれこれ考えて眠れないかと。


この緊張しぃと、わくわくどきどきの興奮症は自分でもほんと
鬱陶しくて持て余してる性格なんですが・・・・
歳を重ねても治らず、一生こんなもんかとあきらめてます。


とにかく、リラックスして深い睡眠をとれば、全て解決するような
気がしてます。


今回の湿疹みたいな赤い腫れは、多分薬のアレルギー反応と思います。
それも、薬が体外に排出されれば自ずと引いて行くと思われ
昨日より今朝は随分腫れも引き、掻いても無いのにかさぶたになって来てます。


あんまり内科の薬って飲んだ事が無く、今回頭痛がして初めて
うちに頭痛薬が無い事に気づいた程で。
自分に薬のアレルギーがあるとも思ってませんでしたが。


もっと検査を・・・と我が事の様に考え、勧めて下さったみなさん
本当にありがとうございます。


お陰様で今は頭痛も無いし、検査で待たされる方が疲れるので
薬漬け、病院漬けは避け、自然治癒力に任せてみようかと思ってます。


ご心配頂いたのに、生意気言う様でごめんなさい!
もちろん、自分の体力を過信しないで、頭痛などの危険信号を
身体が発すれば、診察なり検査なり受けますので、ご安心を。


ヨガや身体調整で呼吸や体調整え、深い眠りに就く方がリラックス出来てます。
本当に身体がしんどければ、ジムに行く気力も無くなるでしょうし。
あとは、ゆっくり家で寝ます~。


昨日、海老蔵の記者会見見て、とうちゃんが
「全然、顔綺麗やん、お前の顔の方がすごい!」って。
ほんと、ほんと、今私が記者会見したら、一体どんな喧嘩に巻き込まれたのかって
思われるね、と笑ったんですがね(笑)


こんな風にリラックスして笑ってられるうちは、身を任せていようと思います。
本当にご心配頂いた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!


私を一番癒してくれるPIXY。
e0161972_8104678.jpg

ぽかぽかの部屋で縫いぐるみ枕に、気持ち良さそう~。
e0161972_8115666.jpg

あぁ・・・起しちゃった、ごめんごめん。


今日もPIXYと、のんびり楽しく過ごします。


それより心配してくれたみんなの方が忙しくて、
朝から遅くまでお仕事お疲れ様です。
身体大切に、今日も気をつけて~。


このブログはランキングに参加してます。
クリック応援して頂けたら、大変喜びます~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!
[PR]

by pixy1008 | 2010-12-08 08:40 | 自分 | Comments(10)

Commented by まちゃ at 2010-12-08 09:31 x
うさぽんさん、いつもこっそり拝見してました。
私も以前、内科の薬で皮膚が腫れてただれ、手にしびれが出ました。
家族や友人が心配して、検査勧めてくれたけど、
内科、神経科、脳外科、最後は精神科まで、検査でたらい回し。
検査の方が疲れました~、結局原因は見つからず、
薬の成分が体内から抜けた頃、綺麗に腫れも引き身体も楽になりました。
うさぽんさんの薬漬けにならないよう、自然治癒力を信じたいって
お気持ち、すごく大切だと思います。
今は頭痛も無いとの事ですし、ぴくちゃんとのんびり過ごしてくださいね♪
サッカーやライブで寝つかれなくなる、遠足前の子供の気分、
羨ましいです、私は何事も冷めてて枯れてますから(笑)
どうか良い睡眠をとって、ゆっくり治して下さいね。
Commented by P太郎ママ at 2010-12-08 09:35 x
早く元の顔に戻るといいね~。
エビゾーも、もうちょっと痛々しい顔してたら、同情されたかもしれんのに。うさぽんさん、顔貸したったらよかったね。
それにしても、↓ぴくちんは、意表をつくねえ。
謎犬。
すばらしい。ぶらぼ~。
けど、意外に(←失礼だろ)ピンクが似合っている。かわええでないの。

センター、がんばれ!
でも、はよ腫れ治さんと、無期限出演停止処分されてまうで~。
睡眠&栄養!
Commented by むーまま at 2010-12-08 10:21 x
うんうん、いっぱいぴくちゃんに癒してもらって
ゆっくりお休みくださいね~♪
センターの重圧、ご自分で思ってるより大変なんじゃないですか?
うさぽんさんの事だから、きっと周りへの配慮もされてると思うし
気疲れもきっとありますよ~。
のんびり、ぐっすり眠れます様に!

昨日のぴくちゃん、大爆笑しました~!
本当に謎ですね~~~(*^^)
Commented by Mrアングリーマン at 2010-12-08 16:20 x
体調どうですか?
せちゃん聴いて、胸キュンしてリラックスして下さいね。
今日はジョン・レノン スーパー・ライヴ参戦の為、
先週から残業、早出を繰り返し、無事東京着です。
せっちゃん、何唄うかな?
寒いから、身体お大事に!早く元気になって下さい!!
Commented by バディキュン at 2010-12-09 00:13 x
スケ母よりも、先に寝た?
とにかく、休養が必要だと思うよ。
センターて、精神的にも重圧感あるよね~
バディキュンだったら、ガクガクだよん。
Commented by うさぽん at 2010-12-09 08:17 x
まちゃさん
初めまして、ようこそ~!
手のしびれまで?お辛かったですねぇ・・・
検査は色々、大変でしたが完治されて良かったです。
私も湿疹みたいなのは、かさぶたになってきました。
まだ真っ赤ですが、腫れも引いて来たし、あと少しかな。
たくさん寝て、のんびりさせて頂いてます。
心配して下さって、ありがとうございました!
Commented by うさぽん at 2010-12-09 08:26 x
Pちゃんママ
私の顔貸したら、海老蔵も絶対哀れみ買ったよ(笑)
ぴくちんは本当に意表をついた。
首に、いきなりキ~ック!いきなりパ~ンチ!
海老蔵やないけど「死ぬかと思いました」(笑)
ピンク可愛いね、モジャモジャ頭の私が着ると
どうもパー子さんにしか見えんけど(笑)
いっぱい食べて、いっぱい寝てる。
頑張るね、本当に本当に色々どうもありがとう~~!!
Commented by うさぽん at 2010-12-09 08:29 x
むーままさん
重圧って程でも無いんでしょうけど、あれこれ考えてしまうんですね。
大きな楽しみでもあるし、頑張りますね。
いつもありがとうございます!
PIXYって、ほんと謎、奥が深いです、面白い犬やな~(笑)
Commented by うさぽん at 2010-12-09 08:34 x
Mrアングリーマンさん
武道館なう、やったんですね、羨ましい~!
あの2曲でしたね♪
せっちゃん、ヨーコさんに「この人、照れてるのね」って
みんなの前で突っ込まれてましたね(笑)
ほんと、1人だけモジモジしてて笑えました、かわいいな。
ご心配ありがとうございます、回復に向かってます。
アングリーマンさんこそ、お仕事の調整、大変でしたね。
お疲れが出ません様に、お身体大切に~♪
もしかして、年末のカウントダウンも参戦ですか?
ですよね~、良いな~~~~~~~!!!!!
Commented by うさぽん at 2010-12-09 08:42 x
バディキュンさん
母より先には、どやろ?(笑)
とうちゃんの帰りが遅いからね~。
でも昼間のんびりさせて貰ってるよ、ありがとうね!
バディキュンさんこそ、とても病み上がりには見えんけど(笑)
年末も忙しいやろから、無理せんといてね。
身体大切にしてね♪