届け。

祈りが届きます様に。

願いが適います様に。


苦しくありません様に。

辛くありません様に。


どうか、無理をされません様に。

いつでも呼んで下さい、車飛ばして行きます。


月を眺め祈ります。

思いが繋がります様に。
[PR]

by pixy1008 | 2010-12-14 22:18 | 自分 | Comments(6)

Commented at 2010-12-14 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-15 07:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うさぽん at 2010-12-15 09:33 x
鍵コメBさん
初めまして、ようこそ~♪

本当に心配ですね・・・
なんとか、また心から笑える日が来ます様に。
祈るしか出来ない自分が、もどかしいです。
コメント嬉しかったです、ありがとうございました~。
Commented by うさぽん at 2010-12-15 09:35 x
鍵コメMさん
メールありがとうね~、先ほど返信しました~。
本当にショックやね・・・心配で仕方ないけど
そっと見守るしか出来へんねぇ・・・
祈りが届きます様に!
Commented at 2010-12-15 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うさぽん at 2010-12-16 08:30 x
鍵コメ2さん
初めまして、ようこそ~♪
いつも見て頂いてたなんて、嬉しいです。
コメント、ありがとうございます!

本当に心配ですね・・・
みんなの願いが届きます様に。
心からそう願っています・・・
朗報が待ち遠しいですね。