勉強になりました!

昨日は、私がずっと逢いたかった人に逢いに行った。


フラを始めるきっかけになった人。
あるイベントで何気なく見ただけの、その人に釘付けになった。


今回、いろんないきさつがあり、憧れのその人に逢わせて頂ける事に。


まずは、しっかりレッスンを観せて頂く。


ふ~~~、素敵過ぎる~~、私とろけました。
尊敬の眼差しで、一挙手一投足まばたきせずに観る、観る、観る。


その後、ちょっとお話させて頂けるって。
焦ったけど、意外と緊張せず笑顔で話してる自分に驚く。


ずっと逢いたかった人の話は、物凄く勉強になり面白かった。
あぁ、最高やぁ。


アツく楽しい時間をありがとうございました~!


ふと帰りの車内で、まだ自分が笑ってる事に気付いた。


わ・・・笑ってるんやなくて、どう見ても引きつってる。


緊張せず笑顔・・や無くて、ずっと引きつってハニワ顔やったらしい。
しかも、30分以上運転してようやくその事に気付いた。


この緊張しぃの性格、直したい・・・


帰宅後、あんなに一緒に行きたがったのに留守番させてごめん!って
PIXY連れて、ドライブ&散歩。


充電完了のPIXY、めっちゃ早足で歩く。
公園でボール投げ、公園出ても車乗らんって。


まだまだ歩くってさ。
1時間競歩、すごいね~、PIXY。


でも、さすがに疲れたらしい。
洗濯たたんで振り返ったら・・・
e0161972_7992.jpg

こんな姿。


この後ろ足が、たまに痙攣してびょ~~ん!って伸びる。
夢でも走ってるんか。
e0161972_792628.jpg

私が、わくわくして楽しんできたのと同じくらい
PIXYも楽しんでくれたみたいで、良かった良かった。
e0161972_794440.jpg

それにしても、すごい顔やな。
(この写真、これが正常な向きです)
口に指を突っ込んでみたくなる、それでも起きる気配なし。


これはもう絶対、留守番の寂しさ忘れたな。
PIXYって単純で可愛いね~~(笑)



このブログはランキングに参加してます。
クリック応援して頂けたら、大変喜びます~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!
[PR]

by pixy1008 | 2010-12-17 07:15 | 自分