なんで今、男節?

最終リハ終了。
e0161972_11431528.jpg

みんなの顔に緊張が走る。


こんな時、みんなをリラックスさせるのもセンターの務めかな。


でも私が一番緊張している~~~!!


困ったね。


おでこ全開の私の顔、おえ~~~、どうしても馴染めへん。


困った、困った。


でも、みんなと~~~っても素敵なレディーになってる。


鏡の前で笑顔の練習。


鏡覗いたら強烈なハニワ顔で固まる私。


困った、困った、困ったよ~!


やるしかない、頭の中でさっきからずっとかかっているのは
何故か斉藤和義「男節」、なんで~~~???


I'am a Man I'am a Man
約束なんて出来ないぜ
I'am a Man I'am a Man
俺は男だ 何処までも


ちゃう、ちゃう~、私、女やって~。
今はハワイアンやって~。


でも、自分が踊る曲が頭に浮かばん。
ふ~、テンパリ過ぎです。


どうなる事やら~~~!!


私も頑張るよ、Pちゃんも頑張って!!



このブログはランキングに参加してます。
クリック応援して頂けたら、大変喜びます~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!
[PR]

by pixy1008 | 2010-12-20 12:00 | 自分 | Comments(6)

Commented by すず at 2010-12-20 17:15 x
え?今日、イベントの日だったの?
もしかして、もう終わっちゃってるの?
あ~ん!
昨日、書けば全国のみなさんから心強い応援メッセージが
たくさん届いたと思うのに~。

でも、みんなに気を使わせないところが、うさぽんらしいわね♪
どうだったかな?きっと、素敵に踊れただろうね♪♪♪
お疲れ様。
Commented at 2010-12-20 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by バディキュン at 2010-12-21 01:47 x
おでこ全開のうさぽんの写真が見たい見たい~~
あっ、いや、もちろん踊っている姿も見たいんだってば!!

とにかく、頑張ってね。
うさぽんはてんぱった時には、固まる?
ぴくしは、台所でよく固まってるよね~(~_~;)
Commented by うさぽん at 2010-12-21 08:52 x
すずちゃん
うん、昨日無事終了したよ。
応援メッセージなんて、おこがましいよ~。
余計緊張するし、何もコメント無かったら悲しいやん(笑)
気にかけてくれて、ありがとうね!すずちゃん♪
Commented by うさぽん at 2010-12-21 08:53 x
鍵コメさん
本当に、ただただ日々祈るだけです。
少しでも良い兆候があります様にと願うだけです。
Commented by うさぽん at 2010-12-21 08:54 x
バディキュンさん
もう終わったよ、頑張った。
犬も飼い主も固まって、困ったね(笑)