夢のひと時。

ど緊張の中、始まったライブ。


出待ちで私が固まってたから、先生「動くか心配した」って。
自分が一番心配でした、ほんと自分との戦い。


舞台袖で先生の「行くよ~!」の掛け声。
背中をポン!と押されて、ロボットの様に歩き出す私。


顔は固まった笑顔もどきのハニワ、顔がハニワで身体はロボット。


地味な人間が、晴れ舞台に放り出されてどうなる事かと思ったけど
e0161972_7181964.jpg

なんとか、悔いが残らないよう全力出し切りました。
e0161972_719284.jpg

終わってみれば、最高に楽しい時間。


先生、メンバー、スタッフの方々、本当にありがとうございました。
e0161972_7211637.gif

頑張った分、みんなはじけた~(笑)
感動で泣いちゃった仲間も♪ 気持ち分かる、分かるよ~!


アツく楽しい時間を過ごせて最高に幸せ、
みんな本当に本当にお疲れさまでした。


楽しい時間はあっという間に過ぎ、抜け殻になって帰宅。


それでも、ちゃんとPIXYの散歩も夜しっこも済ませ
とうちゃんのご飯も、手抜きなりに作ったって言うのにさ。


とうちゃん帰宅早々「こしひかりは水分控えめに炊いて」って。
なんや、そりゃ。


一気に現実に引き戻された~、天から地へ突き落された感じ。
まぁ、とうちゃん忙しくて相変わらずの早朝出勤&遅い帰宅で
お疲れさんやもんね、仕方ないのか。


さぁ、現実に戻って、ぴくちんのかあちゃんも頑張らんとね。
e0161972_7284948.jpg

PIXY~、いっぱい遊ぼうね~!


ぴくちんとの遊びはすぐ頑張れるけど、年賀状や大掃除は全くやる気起こらんわー。
まだ、いっか。


このブログはランキングに参加してます。
クリック応援して頂けたら、大変喜びます~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!
[PR]

by pixy1008 | 2010-12-21 08:37 | 自分 | Comments(10)

Commented by クルエラ at 2010-12-21 21:48 x
ひーっ!
昨日が本番だったの?
うっかりしてたよ(汗)。
でも無事に終わったようでよかったね♪
前列の黄色いスカートがうさぽんでしょ?
立ってる姿は、スッとしてとっても綺麗だよ!
遠目だと、ハニワ顔もわからないし(笑)。
他のメンバーもみんなスタイル良いね~。

みんなで頑張った後の打ち上げは最高だね。
ほんとはじけてる!
PIXYも、何したわけでもないのに、はじけてるね(笑)。

うさぽん、よかったね~。お疲れ様!
Commented by すず at 2010-12-21 22:34 x
綺麗~!うさぽん、ちゃんと笑顔なのが分かるよ!
うさぽんの笑顔を知ってるからか、一番笑ってるように見える♪
素敵!見に行きたかったな!!!
絶対、成功すると思ってた、うさぽん必ずやる時はやる人だもの。
打ち上げも楽しそうだし、ぴくちゃんはいつも最高に楽しそう(笑)
うさぽん、こんな素敵な日は、まだまだ夢の中に居たかったよね~(笑)
お疲れ様!
Commented by まるも at 2010-12-21 23:26 x
本番成功おめでとー!
何でもチャレンジするのは素晴らしいことやと思います。
謙虚になれるし自信がつくと思う。
 
ぴくちんの、らりほー だーいすき!
Commented by apimama at 2010-12-22 02:19 x
ぎえっ!
みんなすてき、すてき!
とってもきれい♪
帯巻いてるのとは違う~。
うさぽん、ほんとにお疲れ様。
生で見たかったなあ。
かっこいいだろうなあ。
一緒に頑張る仲間との打ち上げは格別だろうね。
わかるよ、わかる~。
ぴくしもなんだかわかんないけど盛り上がってるね。
うさぽん、ほんとにお疲れ様でした♪
Commented by バディキュン at 2010-12-22 03:31 x
きゃ~素敵♪
お友達もみんなスタイル良いんだね~
熱く燃える時間も必要だよね。
楽しく燃え尽きたって感じ、でもって現実も
らりほ~♪
これまた楽しそう(爆)

写真クリックしたけど、大きくならん・・・・・
うさぽんの、おでこ見えへん!!
Commented by うさぽん at 2010-12-22 17:23 x
クルエラさん
本番前にクルエラさんに「たーすーけーてー!」って
メール送ったら送信不可で返ってきちゃってさ。
なんで、いつも届くのにーー!!って余計に焦った。
クルエラさんの知らんとこで、ひとりパニック(笑)

こんな小さい写真で、よく私が分かるね。
クルエラさん、ほんとは私のおかあさんなんやない?(笑)
PIXYがなんで、はじけてるかは不明。
元々、大体の行動が意味不明。

お疲れさまと言って貰う事なんかしてないけど
なんか精神的に疲れたー(笑)
Commented by うさぽん at 2010-12-22 17:26 x
すずちゃん
えぇ!?私がどれか、や無くて表情まで分かるん?
凄い!ここにも私のおかあさん発見(笑)
うん、夢の中からとうちゃんのひと言で一気に
めし炊きばあさんに戻されたよ(涙)
お疲れ様を、ありがとう~!
Commented by うさぽん at 2010-12-22 17:29 x
まるもさん
おめでとー!とは、また恐れ多いお言葉ありがとうございます。
謙虚になれたのかな?
やればできるやん、私!って横柄になった気がしてます(笑)
ぴくちん、常にらりほ~♪なのは、どうでしょう?

Commented by うさぽん at 2010-12-22 17:34 x
Apimama
帯巻いてるのは、本当にカッコイイよ!
心から尊敬してるんやから、怖いからやなくてよ。
何度も言うけど、生で見たい!はやめてね、私無理やからね。
打ち上げって、感きわまる人、冷静な人、色々で味わい深いよね(笑)
私は地味に静かに感極まってるタイプ。
Apimamaに比べたら、全然やけどお疲れ様でした♪の言葉
ありがとう。
最後の♪が、とっても怖い~~~(笑)
Commented by うさぽん at 2010-12-22 17:39 x
バディキュンさん
実は数ヶ月前からダイエット指令が出された人も何人かいてね。
みんな見事に綺麗に痩せたんだよ!凄いよ!
その心意気が素晴らしい!
おでこは「レイポオ」(頭にかぶるレイ)のお陰で
目立たず、ホッとしたよ。