大空へ

不死鳥が火の鳥になって、満月の空を大空高く羽ばたきました。


大好きなかーさん、とーさんに見守られ苦しまず逝けたそうです。
Pちゃん、最後の最後まで本当に良い子やったね、偉かったね。


一生無理かと思えた集合写真。
e0161972_10553296.jpg


清見村では、かーさんと一緒にスイカ割り。
e0161972_1111771.jpg

勇敢に仁王立ちで食べてたね~。
e0161972_110181.jpg

この時は、大きな枝を咥えて大活躍で
e0161972_1151463.jpg

15歳なんて思えぬカッコ良さに、惚れ惚れしたっけ。


琵琶湖ではPIXYのお誕生日祝いもしてくれたね~。
e0161972_119782.jpg

すったもんだの末に、ようやく集合写真のようなものが撮れて
e0161972_11103055.jpg

PIXYの行動には頭を悩ませたよね。
e0161972_11125363.jpg



会員2人きりのP同盟。
e0161972_11191826.jpg

自発的に絡む事は一切無くて、食べる時だけ集合して。


可愛いPちゃん。
e0161972_11144110.jpg

男子と思えぬ美しさで、みんなを魅了して
15歳と半年の素晴らしい犬生を全うしました。


どうか、その燃える翼で私達を照らして下さい。


たくさんの尊敬と感謝を込めて
お疲れさまでした、ありがとう。


明日、一緒にお見送りさせて頂きますね。



でも、でも・・・やっぱり逝くなよ・・・



こちらのブログから、一緒に応援して下さったみなさんも
本当に本当に、ありがとうございました。

多謝。


このブログはランキングに参加してます。
クリック応援して頂けたら、大変喜びます~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!
[PR]

by pixy1008 | 2010-12-23 11:28 | 自分