可愛かったよ♪

今日、Pちゃんのお葬式に立ち合わせて頂きました。


Pちゃんは、とっても可愛らしいお顔で笑っているようでしたよ~。
パンやバナナやいちご、枝や棒やたきぎ、お花もたくさん
Pちゃんの好きな物全部、寂しくない様に一緒に持って行ってもらいました。


Pちゃんママも私達仲間も、みんなでいっぱい泣いて、
でも、いっぱい一緒に笑って。
Pちゃんが寂しくない様に、出来るだけ笑顔でお見送りして来ました。


お別れやない、お見送り。


Pちゃん、元気に駆け足でお空に登って行ったね~。
もう、PIXY顔負けのめっちゃ俊足で。


でも、心はずっとずっと、大好きなとーさんとかーさんの中。
もう犬禁止の所も一緒に行けるね、寂しくないね~。


犬NGの食べ物も食べれるもんね、だからねレーズンパン入れてあげたの。
ママは「犬にレーズンはダメなのに~!」って言ってたけど平気。
もう、なんでも好きな物食べていいよ、枝でも石でも。
食べても、もう手術しないで良い最強の身体を手に入れた。


最強のPちゃん、可愛いPちゃん、大好きなPちゃん。


ママは気丈に頑張ってました。とっても、とっても。
とーさんも一生懸命で、見てるのが辛くなるほど。


お骨になるまで、ずっとみんなで一緒にいました。
小さくなっちゃったPちゃん・・・その分ずっと一緒。


心配してメールくれた方が多くて、行きも帰りも携帯鳴りっぱなしでした。
Pちゃん、人気者~。
高速運転中でお返事出来ずにごめんなさい。


そして帰宅後PC開けたら、またメールの山、山。
驚きました~~。


ごめんなさい、お一人ずつ返信出来なくて。
このブログを、ご報告に代えさせて下さい、ごめんね~。
ブログに頂いたコメントのお返事も、たまっててすみません!
申し訳ないですが、また明日ゆっくりお返事させて下さいね。


でも、あまり心配しないで。
みんなの分も、いっぱいハグしたから。


ママも、いっぱい笑ってくれたから安心してね。
その分、またいっぱい泣くと思うけど、
みなさんで元気づけてあげてくださいね。



Pちゃんママ~、寂しくなったら名前を呼んで、すぐ逢いに行くから!


取り急ぎ、雑なご報告でごめんなさい。
さぁ、今から夕飯作るか。


みなさん、メリークリスマス~!


このブログはランキングに参加してます。
クリック応援して頂けたら、大変喜びます~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!
[PR]

by pixy1008 | 2010-12-24 21:09 | 自分