人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年、お世話になりました!

今夜のぴくちん。
一年、お世話になりました!_e0161972_21575379.jpg

とうちゃんとクーラーボックスの間に割り込んで、真剣に見つめる先には・・・
一年、お世話になりました!_e0161972_21591461.jpg

とうちゃんが捌いてるホウボウさん。


昨日とうちゃんが釣って来た可愛いホウボウさん。
調理中、ず~~っと張り付いて見てたPIXY。


とうちゃんが人メシを作ってくれてる間に、PIXYには私が軍艦巻き作ったげよ。


ほらPIXY~、出来たよ~。
一年、お世話になりました!_e0161972_2235163.jpg

PIXYが食べやすいように、ちょっと細長く作ったよ、どうかな?
一年、お世話になりました!_e0161972_2244912.jpg

ふふふ、釘付けやね、そいでやけにおちょぼ口ですね(笑)


さぁ、今年最後の寸止め待てをどうぞ。
一年、お世話になりました!_e0161972_2261754.jpg

ち、ちっかいなぁ・・・
一年、お世話になりました!_e0161972_2284821.jpg

あっという間、綺麗に食べたね~。


皿もランチョンマットも心行くまで舐めつくし、いつ皿を片づけて良いか
タイミングつかめず。
一年、お世話になりました!_e0161972_22123251.jpg

片づけようとすると駆け足で戻ってくる。
もう何も残ってへんやん(笑)


PIXY、良かったね、もちろんこれだけで足りるわけも無く
生肉ごはんも食べた。
今年も健康で食べられた事に感謝やね~。


そして、とうちゃんの力作人メシ。
一年、お世話になりました!_e0161972_2226890.jpg

ホウボウの手まり寿司と・・・
一年、お世話になりました!_e0161972_22264379.jpg

カルパッチョ。


とうちゃんの釣った魚で酒が飲めるなんて、幸せな年越しです。
とうちゃん、ありがとう。
一年、お世話になりました!_e0161972_22371524.jpg

ささやかに2人で乾杯、良い夜ですね。


今年、悲しい事があった優しい人、愛しい友人、
みんなみんな色々あるけど、なんとか笑って新年を迎えて欲しい。


泣いたら笑う、笑わな損、損。
これ、苦労の多い人生を明るく過ごした母の言葉です。


心から笑顔になれるまで、ずっと傍に居るからね。
離れていても、心はいつも一緒ですよ。


さぁ、ほんとにあと少しで今年も終わりですね。
みなさん、ありがとうございました。


来年も佳い年を迎えられます様に。


このブログはランキングに参加してます。
クリック応援して頂けたら、大変喜びます~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!

by pixy1008 | 2010-12-31 22:54 | 自分