感謝のお正月。

お正月の間、不定期更新ですみませんでした~。
今日からまた、通常更新に戻る予定ですのでよろしくお願いします。


もう仕事始めの方も多いでしょうに、いつまでも正月話で恐縮ですが・・・
前回から続いてます。


お昼ごはんにしよう~って、やったね!
e0161972_7485750.jpg

すごいご馳走!これ全部、Pちゃんママの手作り。
Pちゃんママ、元旦から大変な思いさせてごめんね~!


そしてPIXYに生で食われそうになった蟹さんは・・・
e0161972_757197.jpg

う、旨そう!犬や無くてもヨダレが出るね。
e0161972_7534683.jpg

ふふふ、きた、きた。
今まで伏せてたapiとalmaも思わず、にじり寄る。
e0161972_845685.jpg

パパとママのすき間から必死でアピールのalma、可愛いなぁ。


あれ?PIXYは?


・・・・ぅわぁ~!って・・・
e0161972_817292.jpg

テーブルが一望できるソファの上で目が点。
こんなご馳走、見た事ないもんねぇ(笑)


PIXY、完全にご馳走に固まった、大丈夫~?


蟹に夢中になる人間達。


その夢中の人間達を凝視するワシ。
あっち見て、わぁ・・・
e0161972_823399.jpg

こっち見て、わぁ・・・
e0161972_8241473.jpg

蟹を食べる人の手元、口元に密着マーク。
すごい集中力ですね。


きっとPちゃんも見えない姿で参加してたに違いない。
たらふく食べて、お腹まぁるくなったPちゃんが見えるよう。
ずっとPちゃんを近くに感じながらの食事会。
あぁ~、全部おいしかった~、ご馳走様でした!


apiは、Pちゃんとーさんに甘えんぼ。
e0161972_8431685.jpg

可愛いなぁ!おい!


最後は、犬のおやつタイム。
e0161972_8442591.jpg

おやつの為なら、必死で芸もする。
それにしてもPIXY?
e0161972_85495.jpg

今年も被り物は哀愁たっぷりやね。


たくさん食べて喋って笑って、あっという間に「またね~!」の時間。


P家、AA家のみなさん、本当に楽しかった!ありがとう~!
愛しい仲間との再会は、やっぱり嬉しいね。
最高の元旦をありがとう!またね~!


この後、とうちゃんの実家に行って、またご馳走を頂く。
実家でも、終始み~~んなに可愛がってもらったPIXY、良かったね~!


お義父さん、お義母さん、お姉ちゃん一家のみんな、いつもありがとう~!
自分の実家がなくなっても、こうして暖かいお正月が迎えられるのは
みんなのおかげです、感謝してます!本当にありがとう!


さ!今日から普通の生活、気合い入れていきますか。


そして、こちらも気合い入れていきますか!ランキング。
ちょっとでも更新をお休みすると、えらい事なりますねぇ。
ランキングの世界って、きびしいな。
更新、がんばりま~す。


このブログはランキングに参加してます。
クリック応援して頂けたら、大変喜びます~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!
[PR]

by pixy1008 | 2011-01-05 10:09 | 自分 | Comments(6)

Commented by chaimam at 2011-01-05 18:32
ピクちゃん新年になっても相変わらずかわいいねぇ♪
今年もヨロシクです(^O^)/
私はピクちゃんのだら~っと流れるよだれの大ファンよっ(笑)!
Commented by クルエラ at 2011-01-05 22:33 x
うわ~、大御馳走!
さすがのAAも動き出したね(笑)。
PIXYはソファの上から一望ですと?
「一段高い所から失礼致します。」ってちゃんと断った?(笑)

おやつタイムのPIXYにはPママ喜んでただろうね~。
自分には、工場のクリーンルームで働く人に見える(爆)。
髪の毛1本落としませんみたいな(笑)。
Commented by バディキュン at 2011-01-06 02:34 x
すっご~い御馳走♪♪
Pママって、お料理もお裁縫も何でもできるんだね~
うさぽんだって、そうだけど。
女の鏡やで!!
バディキュンはどっちもダメ~
ぴくしと一緒に
『わぁ~わぁ~』って御馳走眺めるタイプだよ。
それにしても、ぴくしはどうしてそんな特等席なの?
高い所から、御馳走全部見渡せて、最高の場所でしょ
でも、だからなおさら切ないのか(笑)
ぴくしが、人間の食べる動きに合わせて
上下左右首動かす姿が目に浮かぶ~

AAは?本当に何もしでかさなかったの?
黒Aも??
残念。。。。。

で、おやつタイムのぴくし
バディキュンは、天才バカボン時代のどろぼうに見える。
Commented by うさぽん at 2011-01-06 09:03 x
chaimam さん
ひゃ~、あのヨダレにファンの方がいらっしゃったとは!(笑)
chaimam さん、今年もよろしくお願いしますね~。
Commented by うさぽん at 2011-01-06 09:11 x
クルエラさん
一段高い所からって全然断って無かった(笑)
ご馳走見て不思議そうに固まるPIXY見て、なんかね
不憫に思えたよ、見た事ないんかってさ(笑)
おやつの為なら芸もするし、工場に配置されても
かめへん、かめへん(笑)
Commented by うさぽん at 2011-01-06 09:18 x
バディキュンさん
私も一緒、PIXYとわぁ!って眺めるタイプ。
Pちゃんママは、ほんとなんでも器用やね、羨ましい。
いつも家でソファに寝てるから、よそ様にお邪魔しても
厚かましくソファに登る、それかもぐる(笑)
あんなに一緒に首を動かすと疲れるよね。
PIXY、口も一緒に動かしてエア食いするし・・・
AA、おりこうさんやったよ、なんかしでかして欲しかったね。
こんな悲しい顔のどろぼう居る?(笑)