人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝のお正月。

お正月の間、不定期更新ですみませんでした~。
今日からまた、通常更新に戻る予定ですのでよろしくお願いします。


もう仕事始めの方も多いでしょうに、いつまでも正月話で恐縮ですが・・・
前回から続いてます。


お昼ごはんにしよう~って、やったね!
感謝のお正月。_e0161972_7485750.jpg

すごいご馳走!これ全部、Pちゃんママの手作り。
Pちゃんママ、元旦から大変な思いさせてごめんね~!


そしてPIXYに生で食われそうになった蟹さんは・・・
感謝のお正月。_e0161972_757197.jpg

う、旨そう!犬や無くてもヨダレが出るね。
感謝のお正月。_e0161972_7534683.jpg

ふふふ、きた、きた。
今まで伏せてたapiとalmaも思わず、にじり寄る。
感謝のお正月。_e0161972_845685.jpg

パパとママのすき間から必死でアピールのalma、可愛いなぁ。


あれ?PIXYは?


・・・・ぅわぁ~!って・・・
感謝のお正月。_e0161972_817292.jpg

テーブルが一望できるソファの上で目が点。
こんなご馳走、見た事ないもんねぇ(笑)


PIXY、完全にご馳走に固まった、大丈夫~?


蟹に夢中になる人間達。


その夢中の人間達を凝視するワシ。
あっち見て、わぁ・・・
感謝のお正月。_e0161972_823399.jpg

こっち見て、わぁ・・・
感謝のお正月。_e0161972_8241473.jpg

蟹を食べる人の手元、口元に密着マーク。
すごい集中力ですね。


きっとPちゃんも見えない姿で参加してたに違いない。
たらふく食べて、お腹まぁるくなったPちゃんが見えるよう。
ずっとPちゃんを近くに感じながらの食事会。
あぁ~、全部おいしかった~、ご馳走様でした!


apiは、Pちゃんとーさんに甘えんぼ。
感謝のお正月。_e0161972_8431685.jpg

可愛いなぁ!おい!


最後は、犬のおやつタイム。
感謝のお正月。_e0161972_8442591.jpg

おやつの為なら、必死で芸もする。
それにしてもPIXY?
感謝のお正月。_e0161972_85495.jpg

今年も被り物は哀愁たっぷりやね。


たくさん食べて喋って笑って、あっという間に「またね~!」の時間。


P家、AA家のみなさん、本当に楽しかった!ありがとう~!
愛しい仲間との再会は、やっぱり嬉しいね。
最高の元旦をありがとう!またね~!


この後、とうちゃんの実家に行って、またご馳走を頂く。
実家でも、終始み~~んなに可愛がってもらったPIXY、良かったね~!


お義父さん、お義母さん、お姉ちゃん一家のみんな、いつもありがとう~!
自分の実家がなくなっても、こうして暖かいお正月が迎えられるのは
みんなのおかげです、感謝してます!本当にありがとう!


さ!今日から普通の生活、気合い入れていきますか。


そして、こちらも気合い入れていきますか!ランキング。
ちょっとでも更新をお休みすると、えらい事なりますねぇ。
ランキングの世界って、きびしいな。
更新、がんばりま~す。


このブログはランキングに参加してます。
クリック応援して頂けたら、大変喜びます~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!

by pixy1008 | 2011-01-05 10:09 | 自分