雪とぴっぴとベランダと。

今日は、あちこち雪で大変みたいですね。
みなさん、無事におうちで寛いでらっしゃるでしょうか?


今日、とうちゃんと出かけたら、名古屋の街はすごい雪。
「PIXY、雪見たら喜ぶかな!」って話しながら帰宅。


ぴっぴ~、雪降ってるよ~!窓を開けてやると・・・
e0161972_22373339.jpg

おぉ!って。
耳アンテナぴくぴくさせて、じ~~~っと見入る。
興味津津でかわいいな。


とうちゃんが寒いから窓閉めろって。
e0161972_2239216.jpg

無視!(笑)
しばらく鼻をすぴすぴさせて、私と2人でウハウハ。
とうちゃんが「寒い!」ってさ、後でみんなで散歩に行くか。


この後、公園に行って雪遊び!と思ったら、考える事はみんな一緒。
子供たちが先に遊んでた、ノーリードに出来ず残念。


でもPIXY嬉しそうに歩いてたな、散歩風景はまた明日UPしようっと。


さて、こちら現在のベランダからの雪景色。
e0161972_22284431.jpg

まだまだ降り続いてる。
e0161972_22292549.jpg

うちのベランダも白銀。
e0161972_22301368.jpg

明日は、布団干せんね(笑)


とうちゃん、仕事行けるかな?相当、早起きが必要やな、もう寝るか。
私、フラ行けるかな?


PIXY~、明日は雪遊び行けると良いね~!


みなさん、明日の出勤やお出かけ、くれぐれもお気をつけて~!


このブログはランキングに参加してます。
クリック応援して頂けたら、大変喜びます~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!
[PR]

by pixy1008 | 2011-01-16 22:52 | 自分