夫婦感染。

とうちゃんが帰宅早々、キッチンにやって来て
「今日ね~、頭が空(から)になって困った」って。


何の話?と思ったら、突然lalalalalalalaって歌いだした。


あー、はいはい、それ私も!
空(から)や無くてkaraね。


最近、解散だか分裂だか?で、やたらkaraの曲が流れる。
朝、聴いてしまうと、もう一日頭の中は
lalalalalala lalalalalalalaって鳴り響く。


でも、そこしか知らん、そこだけリピート、かなりしつこい。
たまに、ふふふMr. ふふふMr. ふふふMr.~~。


フラに行っても仲間とlalalalalalalaって、みんなで並んで腰を振る。
夕方頃には、自分でもいい加減飽きて口ずさむのをやめる。


夜、とうちゃんがlalalalalalalaって帰って来てくるから
また頭はMr. 困ったね。
完全に夫婦感染、夫から妻へ、妻から夫へ、もう何日も続くkara旋風。


ふたりでlalalalalalala、口ずさむと・・・
e0161972_8524423.jpg

PIXY、ぷりケツで曲に合わせ、身体をごんごん壁にぶつける。


腹も立つわな(笑)


あんまり続くと耳触りな唄も慣れるようで・・・
e0161972_943240.jpg

知らん顔で寝た。
e0161972_854404.jpg

PIXY~、よう寝れるね~(笑)


韓流にもKポップにも全く興味の無い我が家。


でも完璧に洗脳されてますね。


あぁ、早くkaraの騒動が治まって、静かな我が家に戻ります様に。



このブログはランキングに参加してます。
クリック応援して頂けたら、大変喜びます~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!
[PR]

by pixy1008 | 2011-01-26 09:06 | 自分