おねだり上手。

土曜の夕方、とうちゃんが散歩に行ってくれて
帰ってくるなり「請求しちゃったかなぁ・・・」って。


何の話?と思ったら、近所のわんわん仲間と一緒に歩いて
パンを焼くのが上手なママに
「最近も、よくパン作る?」と質問しておいて
自分はドイツパンみたいな素朴で、粉の味がちゃんとするのが好き。


って・・・それって立派な請求やん・・・


そしたらね、「欲しいの?」って子供に尋ねるみたいに
聞いてくれたんやって。
それで「請求しちゃったかなぁ・・・」って、ようやく気付いたらしい。


とうちゃん、それは完璧なおねだりですね(笑)


その晩、わざわざ焼いて届けてくれた美味しい手作りパン。
e0161972_8573975.jpg

切っただけで、来た来た~(笑)
e0161972_858944.jpg

この良い香り、そりゃPIXYも食べたくなるよね。


焼き立てを切って、早速味見、美味し過ぎる~!
本当に粉の味がしっかり立ってて、売ってるのより美味しい!


味見と言いつつ結構食べて、翌日は少しトースターで温めて完食。
PIXYもご相伴に与りました。


ご馳走様でした!
本当に美味しかったなぁ~~~!!



とうちゃん、たまにはおねだりも良いかもね(笑)


あぁ、明日はまたPIXYの怖がる病院だ。
可哀想やな、せめて今日は思いっきり遊んでやるかな。


天気も良いし、PIXY~、今日は公園行こうね~~!


このブログはランキングに参加してます。
クリック応援して頂けたら、大変喜びます~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!
[PR]

by pixy1008 | 2011-02-04 09:10 | とうちゃん