人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨~!

ただいま~、嬉しい再会を果たし帰宅しました。
ちょっと長い旅犬ブログ、お時間のある時に見て下さいね~。


さて、3連休始め2/11、旅犬にヘ~ンシン!
山梨~!_e0161972_13375399.jpg

ここは、どこですか?


PIXY~、楽しみやね~。
山梨~!_e0161972_13383079.jpg

ウインクでイェイ!


雪の為、速度規制があり、のろのろ運転で到着。
山梨~!_e0161972_13423850.jpg

いきなり雪で遊びたがるPIXYを抱え、とりあえずおうちにご挨拶。


荷物降ろして、早速ドッグランで遊ぶよ~!
山梨~!_e0161972_1345428.jpg

わ~~い!早く投げて~!


あれ?隣の可愛い子は誰ですか?
山梨~!_e0161972_1347476.jpg

サラ~!久しぶり~!
そう、ここはサラのおうち、サラのドッグラン!


一緒に遊ばせてね~!


嬉しい顔って、どんな顔?
山梨~!_e0161972_13513876.jpg

こんな顔かな。
山梨~!_e0161972_13565416.jpg

わはは、顔に積雪。
山梨~!_e0161972_13574220.jpg

サラも走る、息が白いね、楽しいね~!
山梨~!_e0161972_1359952.jpg

ボール埋まって見えへん~。
山梨~!_e0161972_1484599.jpg

サラはボール破壊に夢中。
山梨~!_e0161972_1410787.jpg

ワシは、まだまだ投げて~!
山梨~!_e0161972_14111536.jpg

は~、極楽~!


いっぱい走って遊んで笑った~!
暖かいサラ家で、わいわい賑やかにお昼ごはんをご馳走になって
犬達も、お待ちかねのオヤツタイム。


手作り杏仁豆腐いただきま~す!
山梨~!_e0161972_1414634.jpg

サラの遠~~い待て、と、ワシの寸止め待て。
いつも笑える、この違い。
山梨~!_e0161972_14183757.jpg

仲良くTVを見るサラままとPIXY。
山梨~!_e0161972_14334980.jpg

かあちゃん、ここんちはいっつも寛げるね~。


疲れた犬達を寝かせておいて、温泉へ。
芯からぽかぽか温まったな。


帰宅後、サラままとサラぱぱの美味しい夕飯を頂きます。
山梨~!_e0161972_1445469.jpg

美味しそう~!せ~の!
山梨~!_e0161972_1446189.jpg

カンパ~イ!
山梨~!_e0161972_14474082.jpg

よく呑むね。
山梨~!_e0161972_14481383.jpg

よう喋るね。


可愛い犬達に見られながら、呑む、食う、喋る、楽しい~。
山梨~!_e0161972_14494336.jpg

こちら、お友達のブドウ園でできたピオーネのワイン。
山梨~!_e0161972_14511866.jpg

私、ピオーネワインは初めて、綺麗な色、美味しい~。
山梨~!_e0161972_14524231.jpg

まだ呑むん?
山梨~!_e0161972_14535940.jpg

次々、開けられるボトル、心配になって見に来たワシ。
ワシ、どこに居るか分かる?
山梨~!_e0161972_14562879.jpg

あ~、サラは待ちくたびれて寝ちゃったね。


美味しかった、お腹いっぱい、今宵は寝るとしますか。
みんなご機嫌で、おやすみなさい、また明日!


って事で、ブログも明日に続きます。
長いのに見て下さって、ありがとうございます。


みなさんも楽しい連休を過ごされましたでしょうか~?


このブログはランキングに参加してます。
クリック応援して頂けたら、大変喜びます~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!

by pixy1008 | 2011-02-13 15:06 | 旅犬