ほんと、どーでも良い話。

PIXYさん、PIXYさん?
そんな大口開けて・・・
e0161972_810499.jpg

口の手術済んだばっかやけど、大丈夫?
e0161972_81116.jpg

そんなん気にせんって。
e0161972_8114694.jpg

ボールに夢中、恍惚のワシ。
もうね、抜糸も自分でするんやないかと思えるよ。


昨日も今日も3月下旬並みの気温やって、あったかいね~。
公園で思いっきり走らせてやりたいけど、抜糸まで少し辛抱してね。
e0161972_812364.jpg

両手お揃いのハゲちゃん、点滴の跡、可愛いね。


そう言えば、先日とうちゃんとTV見てて
「もう、旦那さんより犬の方が好き!って感じするね」って
所さんが言った。


「そりゃ、みんな相方より犬が好きやんねぇ~!」と笑った私に、
とうちゃんはニヤッとしただけ、同意せず。


えぇ!もしかして、とうちゃん!


そ、そうなん?


PIXYより私の方が?・・・・なんて事は無いか・・・


えぇぇ~~~!
e0161972_8324266.jpg

アホくさ。


そやね。


今日も今から出かけます。
コメントのお返事、遅れててごめんなさい!
今日こそ、帰宅後必ず!


ほんと、すみません~!


このブログはランキングに参加してます。
クリック応援して頂けたら、大変喜びます~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!
[PR]

by pixy1008 | 2011-02-22 08:40 | とうちゃん | Comments(16)

Commented by P太郎ママ at 2011-02-22 09:13 x
いや。とうちゃんは、ぴくちん<うさぽんだと思う。間違いない!
とうちゃんがうさぽんさんを見つめるまなざしには熱い愛が感じられるもん(当惑も感じられるが・・・まあ、それは当然)
そして、どっちからもつれなくされてるなんて・・・・世界一不幸とちゃうかっ?
Commented by みわんこ。 at 2011-02-22 09:55 x
おおお!
早くも復活の兆し・・・というか
最初からぴくちゃんはポッチリに負けてへんよね♪

むふふ。
みわんこ。もそのTVを見たと思います。
荒れていたお庭が素敵なドッグガーデンに☆
ビ○ーアフ○ーでしょうか?
奥様が素敵に生まれ変わったお庭を見て涙を流していた・・・。

みわんこ。家もそうでしたよ!
やっぱ無償の愛をくれる動物たちはかけがえの無い相棒ですからね!

ま、時福は無償の愛かどうか、疑わしい時が多々ありますが・・・(苦笑)

うさぽんさんチはうれぽんさんも父ちゃんもぴくちゃんも
とぉぉぉぉ~っても絶妙なバランスなんやと思います。
Commented by at 2011-02-22 10:28 x
術後の経過も問題なさそうで安心しています^^
PIXYちゃん、もう少しの辛抱でお外にいけるよ。我慢してね~。。
さて、我が家でも当然!(えっ・・?)オットより大切にされているワン子たち^^v
だってぇ、ワン子は私が居ないと生きていけませんもん。。 ねぇ!! ← オットは平気だと思うけど(ぷっ!
Commented by スケ母 at 2011-02-22 12:26 x
ラブラブなん?
で、チョコはハート形なの?
Commented by 大鏡 at 2011-02-22 14:03 x
こんにちは~♪
ぴくちゃん エリザベス外してもなんとなく
アンニュイな感じですねえ(笑)
昨日の鰹は美味しそうでしたね とうちゃんお気の毒(爆)
で、、、ぴくちゃんがお食事のとき着けている
エプロンとおそろいのランチョンマット いつも可愛いなあ
いくつあるんでしょ 衣装持ちのぴくちゃん と
思って過去ログさかのぼってまた復習しました
ピンクの水玉に小花模様のと、赤いふちどりに水玉模様
結構お気に入りです(笑)
なんか ゴスロリみたいなエプロンも似合いそうだから
作ってプレゼントしたいけど ミシン苦手なので無理(涙)
うさぽんさん 作って~(笑)
Commented by クルエラ at 2011-02-22 20:03 x
抜糸まで走るの我慢しとるんやね。
PIXY、エライな~!
でも、「走る時に口は絶対動かしませんから、
そろそろ走らせて下さい!」って、かあちゃんにお願いしてみたら?
どうせ家の中で、ボールカミカミして口動かしてるし(笑)。

とうちゃんはうさぽんの方が好きに決まってるよ!
だって、PIXYよりはうさぽんの方が、
とうちゃんに優しくしてるような気がするから(爆)。
Commented by まるも at 2011-02-22 23:17 x
ぴくちんは、鋭いからねー
とうちゃんの、かあちゃんへの熱いまなざしを知ってたんだよ、
ワシのかあちゃんやし、
って毎日戦いを挑んでたんでは?ちがうか

恍惚のワシ可愛い。。。
かあちゃんが見てくれてるのが嬉しいのね~
家の中でも幸せなワシ、いいわあ・・・
Commented by ゆうまま at 2011-02-23 00:47 x
元気にバクパク食べることができてよかった。
ぴくしが元気でよかった。
どんなに大丈夫って言われても
ほんまはめちゃくちゃ心配やん。
でも、無事に終わってよかった。
一日も早い回復を応援するよ。
ぴくし。頑張ったね。エライぞ‼
Commented by うさぽん at 2011-02-23 15:18 x
Pちゃんママ
まなざしに熱い愛?やっぱりね。
こんなに長年、惚れ続けさせる自分が怖い、ふふ。
当惑も驚愕も感じるけどね。
世界一不幸としても、本人が幸せと思ってれば問題無い(笑)
Commented by うさぽん at 2011-02-23 15:24 x
みわんこ。さん
そうそう、それそれ~。
あのお庭、素敵に変身したね~!

時福ちゃんたちの、一途に みわんこ。さんに向けられた愛は、
絶対本物。
でも、それが無償かどうかってとこが微妙やね(笑)
PIXYも同じ、オヤツ目当てが多い(笑)

みわんこ。さんの一夜漬けの体重測定、結果どうやったかな~(笑)
Commented by うさぽん at 2011-02-23 15:29 x
幸さん
術後経過、順調です、ありがとうございます~。
やっぱり自分が居ないと生きていけそうもない子を優先したくなりますよね。
かと言って、お前が居ないと生きていけない!って夫が言ったりしたら
ドン引きしますけど(笑)
なんにせよ、やっぱりわんこ優先ですね(笑)
Commented by うさぽん at 2011-02-23 15:32 x

私はチョコや無く、ハイボールのセットをあげた。
とうちゃんのリクエスト。
とうちゃんからは、きのこの山を貰った。
半分以上、食べられた(笑)
Commented by うさぽん at 2011-02-23 15:38 x
大鏡さん
エリザベス外してもアンニュイなのは、きっと体力持て余してるからです(笑)
過去ログの復習まで、ありがとうございます~。
いくつあるかな?いっぱいあります。
でも、洗濯から帰って来るとそのまま同じの使ったりして、
結局いつも同じのが多いかな。
ゴスロリ、PIXYみたいな筋肉少女隊(もう少女やないか)が
つけても大丈夫ですか?
違う路線にしか見えない気もしますが(笑)
私、ミシン使えません(涙)
Commented by うさぽん at 2011-02-23 15:44 x
クルエラさん
走るのもボールカミカミも全然OK~!
普通の散歩でも一緒に走ってるよ~。
ただ、公園はまだNG。
公園行くとさ、枝食う、砂利食う、土も食う。
口周りの衛生保つなんて、絶対無理~。
傷口にずっと砂利が埋め込まれた老後って、怖いやん?
PIXYらしいけど(笑)
早く抜糸して、ノーリードで思いっきり走らせてやりたいなぁ、
思いっきり枝でも土でも砂利でも!(笑)

うん、多分私の方が優しいと思う。
犬も夫も褒めて伸ばすタイプやから(笑)
Commented by うさぽん at 2011-02-23 15:52 x
まるもさん
熱いまなざしなんて、ほんとは一度も無いですから~(笑)
でも、わざと仲良しして見せると、PIXY吠えます、
とうちゃんに向かって(笑)

いつでも、何しても見てて欲しいらしい。
パピーの頃、大きな骨を噛みだして、私が移動したら
私の視界に入る所に移動して骨噛んで。
また動いたら、骨咥えたまま付いて来た。
私が見てるか、ちらちらチェックして。
子供の頃から、変わった子でした(笑)
Commented by うさぽん at 2011-02-23 15:56 x
ゆうままさん
ありがとうね~!
元気にばくばく食べてる。
自分で抜糸さえせんといてくれたら大丈夫と思うけど(笑)
いつも応援してくれて、本当に本当にありがとうね!
心強いよ~~!感謝!