東北沖大地震。

地震、怖かったですね・・・
皆さま、被害に遭われてはいらっしゃらないでしょうか?
いろんな地域での被害が報告されているので、とても心配しています。


仙台には、私の大切な大切な友人が2人おりまして、1人は昨日連絡が取れ
「死ぬかと思った」って、本当に怖い体験をされたようです(涙)
でも無事で居てくれて良かった!!生きててくれて、ありがとう!!!


そして、もう1人はこのブログでもご存知の方が多いと思いますが
wanko-amiのクルエラさん、昨日から連絡が取れず心配で心配で。


でも、先ほどうちに電話もらいました。
無事でした、生きてました!良かったよ~~~!!!本当に良かった!!!


地震は大変揺れて怖かったそうですが、クルエラさんも
ご家族もフラニーもタミーも、みんな元気です。
昨日は避難所生活かと心配しましたが、おうちで家族で過ごせたようです。


本当に2人とも生きててくれて、無事で居てくれて、ありがとう!
クルエラさんの声を聞いた瞬間、涙がボロボロ。
でも気丈にがんばってくれてるので、安心しました。


まだまだ余震もあって心配ですが、皆さま、くれぐれもお気をつけて。
被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。


乱文で申し訳ありませんが、取り急ぎ、ご報告まで。


このブログはランキングに参加してます。
クリック応援して頂けたら、大変喜びます~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!
[PR]

by pixy1008 | 2011-03-12 10:46 | 自分 | Comments(12)

Commented by まるも at 2011-03-12 10:56 x
クルエラさん無事でしたか!ホッ、ですね。

被災された方のお見舞いを心より申し上げます。
Commented by バディキュン at 2011-03-12 11:06 x
昨夜はクルエラさんが心配で眠れなかったよ~
フーちゃんとタミーも、元気で良かった。
本当に良かったね。

うさぽん連絡ありがと~
被災された方達の、救助が早く進みますように。
Commented by すず at 2011-03-12 11:20 x
うさぽん、報告ありがとう!
私も心配で何度もクルエラさんのHP覗いてたんだけど。。。
ご無事で本当に良かったです!

被災された方々の、ご無事を願ってます!


昨日の記事にコメント出来なかったけど、ぴくちゃんケーキ、
最高に可愛い!どれも美味しそう!
ぴくちゃん、愛されてるなぁ!本当に良かったね!
Commented by むーまま at 2011-03-12 11:48 x
クルエラさんと、もう1人のお友達のご無事が確認できて
本当に良かったですね!
ご無事で何よりです~~。

東京も昨日すごく揺れました。
ビルの8階で働いているので、みんな慌てて机にもぐり、
その後みんなで外に避難しました。
帰りの電車も動かず、タクシーも満車ばかりで、結局1時間半
歩いて帰りました~~~(ToT)
歩道に人が溢れ、異様な雰囲気でしたよ~。
うさぽんさんも、ぴくちゃんも、とうちゃんも、気をつけて下さいね。
Commented by コニー♪ at 2011-03-12 13:18 x
わたしも、クルエラさんがご無事でいらっしゃるのか、とてても心配していました。
うさぽんさん、安否をリアルに感じて、不安に思って、心配してたから、この、ブログ日記でご無事であることを確認できて、嬉しかったです。
うさぽんさん、どうもありがとう〜♪、もうひとりのお友だちもご無事でよかったですね。ですが‥ほんとに、すごいすさまじい大規模な前代未聞の大地震でした。これから、復旧や復興など、大変だけど、できることから、行うしかないんですね。と、節電を始めています。
Commented by もみじ at 2011-03-12 17:37 x
昨日から今朝まで停電でした。で、今日は一日テレビで経過を見ています。亡くなられた方、家を失った方、心がザワザワと震えます。人以外にも、例えばつながれていた犬とか、たくさん命をおとしたのではないかと思います。地震、雷、火事、親父、昔の人はよく言いましたね。我が家も震度6強でグラングランでした。慌てて愛犬コタだけ連れて外に出ました。不安なコタは例によって車に乗りたがるので車内に避難。直後に大きな余震で車ごと右に左に揺れました。怖かったけど坊ちゃん的には地震<雷みたいです。
Commented by うさぽん at 2011-03-12 20:37 x
まるもさん
本当に昨日は連絡が取れず、朝までドキドキで眠れませんでした。
良かった!本当に生きててくれて、ありがとう!!!です。
まるもさんの方は津波どうですか?
この先も被害が出ません様に!
Commented by うさぽん at 2011-03-12 20:39 x
バディキュンさん
本当に本当に良かったね!!!クルエラさんの声聞いた瞬間、
バディーのヨダレ並みに、涙出た!(笑)
もうどこにも地震も余震も起こりません様に!(祈)
バディキュンさんも、気をつけてね!
Commented by うさぽん at 2011-03-12 20:41 x
すずちゃん
すずちゃんも心配してくれてたんやね、ありがとう!
クルエラさん、無事で本当に良かったよ~~~!!!

ぴくちゃんケーキ、最高に可愛いか?そうか?そうかなぁ?(笑)
Commented by うさぽん at 2011-03-12 20:44 x
むーままさん
あぁぁぁ、むーままさんも大変でしたねぇ!(涙)
東京で電車が止まってるニュース聞いた時、むーままさんや
みわんこ。さん、電車通勤なのにどうされてるか心配してました。
8階なら、かなり揺れたでしょうね、怖かったですね・・・
ご無事で本当に良かったです!
大変な時に、友人たちのご心配まで頂き、ありがとうございます!
むーままさん、今後も気をつけてくださいね。
Commented by うさぽん at 2011-03-12 20:53 x
コニー♪さん
本当にクルエラさんの事、心配でしたよねぇ!
でも無事で良かったです!
もっと色々クルエラさんの事、ご報告したいんですが、
声を聞けた瞬間から頭真っ白で・・・
停電ですが、ストーブをつけて暖をとっていると言ってました。
でも揺れたら危ないので消して、またつけては消してを繰り返し
乗りきっているようです。
それじゃあ身体がなかなか暖まらないだろうと、聞いてて涙がこぼれました。
もう1人の友人も、きっと同じようにしのいでいると思います。
一刻も早く電気やガスが復旧すると良いですね。
コニー♪さんは、大丈夫でしたか?今後も気をつけてくださいね。
ニコラくんも怖がらずに済みますように!
私も、なるべく節電するよう心がけます。
Commented by うさぽん at 2011-03-12 20:58 x
もみじさん
もみじさんの地域も停電でしたか・・・復旧されて本当に良かったです。
他に被害はないですか?大丈夫ですか?
本当にご家族や家を失って、泣いていらっしゃる方々の映像は、
胸が押しつぶされそうでした。
むごいですね・・・

震度6強!大変でしたね!コタちゃんも怖くて可哀想でしたね(涙)
うちも地震怖がりますが、雷よりはマシみたいです。
もう揺れません様に、コタちゃんが怖くありません様に!
もみじさん、大変な中コメントありがとうございました。