愛の形

ちょっと、お手伝いに行って来ました。


山の様な段ボール箱をどんどんどんどん、どんどんどんどん・・・
ひたすら作り。
e0161972_1582447.jpg

次から次へと続々と運ばれるキャベツたちを、黙々と黙々と箱に詰め・・・


ずんずんずんずん、ずんずんずんずん、積み上げて・・・


出来た~!
e0161972_15102291.jpg

これが私達の愛の形です。


被災地へ向けて出荷されます。
おいしいキャベツいっぱい食べて、元気になって下さいね~!


3日間通って、報酬はやっぱりキャベツ。
うちも今夜から、キャベツ料理つづくな(笑)


最近、頭から離れません。
♪こんにちは(こんにちワン!)ありがとう(ありがとうさぎ~)


これを私の頭では・・・
♪こんにちは(こんにちワシ!)ありがとう(ありがとうちゃん~)
♪こんばんわ(こんばんワシ!)おはよう(おはようさぽん~)


あのCM、かわいいね。



『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

たくさんの気持ちが届きますように!


仙台市動物管理センターに震災後、保護されたペットの情報。
飼い主さんと逢えますように!


被災地の動物情報


このブログはランキングに参加してます。
クリック応援して頂けたら、大変喜びます~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!
[PR]

by pixy1008 | 2011-03-25 15:27 | 自分