泣きました。

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

たくさんの気持ちが届きますように!


仙台市動物管理センターに震災後、保護されたペットの情報。
飼い主さんと逢えますように!


被災地の動物情報


下記より本文です。


==============================


復興支援チャリティーマッチ、カズのゴール泣きました。
44歳で代表相手にあのゴール、すごいな。


カズがいつも言っている「上を向いている限り、絶対に良い事があるんだ」
また実行しましたね。


あの頑張りは被災者の方のみならず、全国で頑張る40代以上の人達にも
勇気を与えたと思う。


とうちゃんと一緒に喜びたかったけど、彼もまた頑張る40代。
繁忙期で、まだまだ帰りが遅くなるって。
今日中に帰るのは無理かもな、明日もまた早いのに。


大丈夫かな、最近また痩せたし。
私と体重が逆転したら、重い荷物やPIXY担ぐのも私の担当になるって。


ヤバイ、その日は近い・・・もしかして、もう逆転しとるかも・・・
e0161972_22512445.jpg

私がこんなんするんか・・・やだな。


さ、私も上を向いて頑張ろう。



このブログはランキングに参加してます。
クリック応援して頂けたら、大変喜びます~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!
[PR]

by pixy1008 | 2011-03-29 23:04 | 自分 | Comments(12)

Commented by バディキュン at 2011-03-30 00:24 x
見てたよ~~!!!
ほんと、すごいよね。
44歳のカズのゴール。
絶対に諦めないって、きっと震災された方々も思ったよね。

でさ↓昨日はお兄様から連絡有って良かったね。
頑張られているんだね~
うさぽん兄妹は、二人とも高倉健だってば~~
でさ、え~~~~!!!!!
23:27に父ちゃんが帰ってくるの~??
今頃夕食だなんて。
忙しいんだね~、父ちゃんの胃大丈夫かな~?
バディキュンの胃を半分あげたいくらいだよ。
うさぽん、ぴくし担ぐの変わってあげて~~
ぶら~んって、本犬、協力する気無しなんだもん。

あとさ、キャベツの食べ方。
茹でて、鰹節ぶっかけて、ポン酢醤油かけて食べてみ~~
茹でると体積減るし、いっぱい食べられちゃうよ~
Commented by 同性愛 at 2011-03-30 17:21 x
40代であのゴールは凄いですね!
諦めない大切さが被災地の方にも届くことを祈っています。
Commented by まるも at 2011-03-30 21:38 x
見てない~~~
カズは年はいってもスターなんですね

脱力のぴっぴちゃん癒されるわぁ
たれぱんだみたい。
あはは、ちょっとだっこしにくい体つきやしね
とうちゃん、遅くなっても帰ってくる、
うちがえんやね、ひゅうひゅう!
毎日お疲れさまです。
Commented by むーまま at 2011-03-30 21:50 x
私も感動しました!
うさぽんさんは、きっと涙しているだろうと思ってましたよ~♪
本当に、あの年齢で現役続行するだけでも偉いのに、
被災者のみなさんの力になるような、あのゴールは素晴らしいです。
また、その後のコメントも良かったですよね~!

ぴくちゃ~ん、うさぽんさんに抱っこされたら、もう少し
しがみつく様な楽な姿勢になるのかしら~?
ぶら~んとしてるのも、とっても可愛いけど(*^^)
Commented by スケ母 at 2011-03-31 07:15 x
ぴくしをぶら~ん。
うさならできるよ。余裕だね。
Commented by らりるれ母さん at 2011-03-31 12:31 x
感動でしたね!!
日本中の方が勇気をもらったはず!!
頑張ろう日本!←←いい言葉だね。

石川遼君も獲得賞金全額寄付って!
すごいぞ!スポーツ界!
み~んなあったかいね。
がんばろう日本・・まだまだ、すてたもんじゃないですね
Commented by うさぽん at 2011-03-31 17:07 x
バディキュンさん
本当に諦めん姿勢、見てて気持ち良かった。
無言実行、カッコイイね!

とうちゃん、どんどん痩せてね心配。
でもバディキュンさんの胃はいらんよ、でっかい胃の私がおるからね(笑)
鰹節にポン酢ね!もりもり食べれるね!やるね~!
Commented by うさぽん at 2011-03-31 17:08 x
本当にすごいゴールでした。
みんなの心に熱く届きますように。
Commented by うさぽん at 2011-03-31 17:11 x
まるもさん
本当に、いつまでもキング・オブ・カズです。
ぴっぴちゃん、抱っこはいつもあんな感じ。
ちょっとだっこしにくい体つきやしねって、ウケました(笑)
筋肉もりもりやもんね(笑)
Commented by うさぽん at 2011-03-31 17:14 x
むーままさん
素晴らしかったですね~!タイミングの良さはさすがです。
ははは、泣いて見てると思ったって他の友達にも言われました(笑)
私にも、しがみつかんと思います。
抱っこ嫌いで、ぴーん!と突っ張ってます(笑)
Commented by うさぽん at 2011-03-31 17:16 x

介護なら抱っこもするけど、いつも抱っこは脱走で捕まえる時やからね。
そんな10歳、よそで見た事無い(笑)
Commented by うさぽん at 2011-03-31 17:19 x
らりるれ母さんさん
ド感動でしたね~~! 震えました。
遼君の獲得賞金全額寄付のすごさ、昨日からとうちゃんに何度も
説明しても何となく意味が伝わらんみたいで歯がゆいです(笑)
ポンと寄付するだけでなく、一緒にずっと戦うってのが良いですよね~。