泣きました。

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

たくさんの気持ちが届きますように!


仙台市動物管理センターに震災後、保護されたペットの情報。
飼い主さんと逢えますように!


被災地の動物情報


下記より本文です。


==============================


復興支援チャリティーマッチ、カズのゴール泣きました。
44歳で代表相手にあのゴール、すごいな。


カズがいつも言っている「上を向いている限り、絶対に良い事があるんだ」
また実行しましたね。


あの頑張りは被災者の方のみならず、全国で頑張る40代以上の人達にも
勇気を与えたと思う。


とうちゃんと一緒に喜びたかったけど、彼もまた頑張る40代。
繁忙期で、まだまだ帰りが遅くなるって。
今日中に帰るのは無理かもな、明日もまた早いのに。


大丈夫かな、最近また痩せたし。
私と体重が逆転したら、重い荷物やPIXY担ぐのも私の担当になるって。


ヤバイ、その日は近い・・・もしかして、もう逆転しとるかも・・・
e0161972_22512445.jpg

私がこんなんするんか・・・やだな。


さ、私も上を向いて頑張ろう。



このブログはランキングに参加してます。
クリック応援して頂けたら、大変喜びます~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!
[PR]

by pixy1008 | 2011-03-29 23:04 | 自分